でました~
CIMG3425.jpg

ホリスティックマッサージのわが師匠が本を出しました
待ってました~
本当に。。。
現在、先生はアメリカで活躍しております。

来年2月に一度帰国されるとのことなので、会えるのが楽しみです


さてさて
やっと暑いのも一段落し、過ごしやすくなってきました。
これからホリスティックマッサージにもってこいの
季節です。


私がお伝えしているホリスティックマッサージベーシック
5回コースは、
先生の教えを元に飼い主さんとの絆を
今よりもしっかり、ぎゅーっと深めていくものです。


愛犬、愛猫のまったり、くつろいだ気持ちよい顔をみながら
秋の夜長を楽しむのはいかがですか

あなたので愛犬、愛猫の心と身体をぽかぽかになること
間違いないですよ





ブログランキング参加中です。



ありがとうございます。
【2007/09/30 11:45 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(4) | page top↑
あたたかみ
e.gif

この絵は90歳になる知り合いの、おじいちゃんが
描いたものです。
卒寿の記念にといただきました。
2枚とも素敵でしょ~
ほんわか心があたたまってくるの。
おじいちゃんのやさしさが伝わってくる感じ。
c.gif

現役で日本画を描かれているおじいちゃん。
次回は白寿(99歳)のお祝いに個展する予定ですって。
すばらし~~~
私もあやかってがんばります!




ブログランキング4位です。
ポチっとよろしくお願いします


ありがとうございました。。。

【2007/05/19 22:46 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(4) | page top↑
Sun shower

お出かけ日和ですね


私は、犬猫にホリスティックタッチケアというのをしています。
その時の状態にあわせて、タッチケアをしていくのですが、
レイキを習ってからは、ツボのところへレイキを
なかなか好評です。
必死にツボ覚えて良かった~


先日もヘルニアのミニチュアダックスちゃんに、マッサージ出来ない場所にレイキを
とっても気持ちよい顔をしてくれました。
うっとり顔をみてると、こちらもぽわ~んとしてきます。
ホリスティックマッサージの癒し癒される関係です。
そして、とっても良いのが飼い主さんとがとっても前向きな所です。



ゴールデンウィークの後半に入りました。
今日はとってもい~天気
太陽の光をめーいっぱい楽しんでくださいね


おかげ様でブログランキング2位となりました。
ありがとうございます。






【2007/05/03 11:45 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(2) | page top↑
体内が目覚める
江本勝さんという方が、水に良い言葉、悪い言葉をみせて、
その水を氷結させ、できた結晶の写真をとっています。

良い言葉には、とてもきれいな結晶ができ、悪い言葉には、形にならなかったり、変な形をしています。


江本さんは、 「愛と感謝」の結晶が一番きれいだとおっしゃっています。
人に与えるのエネルギーと、人から受け取る感謝のエネルギーの調和の中に、人のもっとも良いエネルギーが存在しているからだそうです。



私達の体の中の70%がお水です。
良い言葉を使っていくと、体の中の水の結晶が変わってきて、少しづつ自分が変わっていきますよ!


そして動物たちと接する時にも、良い言葉かけをススメています。
たとえ病気になってしまったとしても、「あ~もうダメかも!」とかは
言わないようにしてくださいね。
「大丈夫だよ!」とか「がんばってるね!」などプラスになる言葉かけをしていくと、動物たちにとってもプラスな気持ちが伝わっていきます。

海外の先生の、ペットへの手作り食セミナーでも、この水の結晶のお話が紹介されました
良いことは、どんどん広がっていきますね。


本屋へお立ち寄りの際、興味を持たれた方は、水の結晶をみてくださいね。とってもきれいです。


私のおすすめは、「自分が変わる水の奇跡」江本勝著
青春出版社 1500円+税です。
中にシールが入っているので、一石二鳥ですよ


ブログランキング参加中です。現在5位です。

ポチっとよろしくお願い致します







【2007/04/26 16:10 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(4) | page top↑
pet music

動物のためのペットホリスティックマッサージの教室の時に、

BGMでペットミュージック「リラックス」を使っています。


この曲をかけると、達も飼い主さんも、とろ~んとした雰囲気になってきます。


太鼓の音にあわせて、手がゆっくり動かせれるし、リズムに合わせて息を吐くこともできるので、とってもい~の


なんと姪っ子ちんは、babyの時、ぐずっていても、このCDをかけるとすぐ寝てくれましたよ!


動物とって似てるんですよね。


  


ブログランキング参加はじめました。


かわいいアヒルをポチっ
検索にマザーリーフを入れて、もう1回ポチッ
クリックよろしくお願いします


【2007/04/12 07:18 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |