でました~
CIMG3425.jpg

ホリスティックマッサージのわが師匠が本を出しました
待ってました~
本当に。。。
現在、先生はアメリカで活躍しております。

来年2月に一度帰国されるとのことなので、会えるのが楽しみです


さてさて
やっと暑いのも一段落し、過ごしやすくなってきました。
これからホリスティックマッサージにもってこいの
季節です。


私がお伝えしているホリスティックマッサージベーシック
5回コースは、
先生の教えを元に飼い主さんとの絆を
今よりもしっかり、ぎゅーっと深めていくものです。


愛犬、愛猫のまったり、くつろいだ気持ちよい顔をみながら
秋の夜長を楽しむのはいかがですか

あなたので愛犬、愛猫の心と身体をぽかぽかになること
間違いないですよ





ブログランキング参加中です。



ありがとうございます。
【2007/09/30 11:45 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(4) | page top↑
緑のカーテン
今日は暑いですね。。。

CIMG3422.jpg



最近になってゴーヤがたくさん実ってくれてます。
ぶらーんと垂れ下がってるのがかわい~



ホームページのバッチフラワー更新しました。

まだまだパソコン苦手なので、時間かかってしまいます。。

はやくサラッとこなしたいですね。





ブログランキング参加中です。



ありがとうございます。
【2007/09/28 13:18 】 | バッチフラワー | コメント(4) | page top↑
スーハー
CIMG3257.jpg

ねむの木って夜葉っぱ閉じるから、お花が撮れるかも!と挑戦。
お気に入りの1枚となりました。

なんだか、いちじくを思い出させるのは私だけでしょうか。。。

食べたくなってきた。。。



さてさて
ホームページのTタッチを追加更新しました。


Tタッチ始めてから我が家のワンニャンの変化の様子です。
興味のある方は見てくださ~いね。


今後Roseのことも載せていくつもりです。
RoseのおかげでTタッチを学ぶきっかけとなったんだしね


デビー先生にアドバイスを受けながら、施していますが
なかなか難しいケースとなっております。


少しでも本人が楽と感じてくれればよかよか!
うちのワンニャンは良い先生たちばかりです。




ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。
【2007/09/21 17:14 】 | animal | コメント(8) | page top↑
ねむの木
ねむの木のお花が、最近たくさん咲き始めてくれています。
 
CIMG3232.jpg


背が高くてなかなかお花が撮れません。

CIMG3233.jpg


やっと撮れました。



CIMG3236.jpg


でもたくさんの様子は、ちょっと無理でした。。。


ねむの木の葉っぱ、朝開いて、夕方から閉じてくるのが

時間を感じさせてくれるので子供の頃からとても好きでした



ブログランキング参加中です。





ありがとうございました。


【2007/09/20 13:21 】 | 植物 | コメント(6) | page top↑
ギャップ
nana.jpg


暑さに強い猫と言われているが、久しぶりに
今日はあぢ~~~。


sala.jpg

私はクーラーの中です。ふふふ~

でも、心地よい自然の風の方がすき

早く涼しくな~れ。。

ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。
【2007/09/17 15:59 】 | animal | コメント(4) | page top↑
ラッキー
昨日は津へ。
tt1.jpg


Tタッチのデビー先生から名古屋にいくからと
メールをいただいたので、主催者と連絡をとっら、
ある団体のトレーナーさんだけのセミナーだから
一般応募はしていない。


But、先生直々に声がかかったため、是非
セミナー参加してくださいと。


ラッキーでした。。。
先生のおかげです


今回は、トレーニングの中で、「どのようにTタッチを
活かしていくか!」に重点を置いていたので、
違った視点から考えたり、みることができ
勉強になりました。


帰りは、電車で帰る予定だったんだけど、
急遽先生のおともで
一緒に名古屋駅まで


楽しい時間で、2時間あっというまのドライブでした。


世界をまたにかけ、パワフルで超ご多忙な先生。
お疲れが出ませぬように~。


そして新たなご縁をありがとうございます。



ブログランキング参加中です。



ありがとうございます。
【2007/09/12 21:30 】 | animal | コメント(6) | page top↑
rainbow
夕方虹が東の空に~
CIMG3208.jpg



久しぶりにこんなにおおきな虹をみることができて幸せ気分。

ブログランキング参加中です。





ありがとうございます。


【2007/09/10 21:33 】 | 幸せ | コメント(6) | page top↑
9月9日
9月9日は、

重陽の節句、祖父の祥月命日、

そして去年の今日、初めてレイキを習った日です。


月日がたつのは、速いものですね~。。。

朝、お墓に菊を持ってお参りに行ってきました。
厳しいおじいちゃん懐かしいな~
長生きしてくれてありがとね!


さてさて、話は変わって、去年の今日初めてレイキを習いました。
9月9日にレイキを習ったのもご縁かもしれません。
当日、ドキドキ、ハラハラ緊張感いっぱいでした。
先生にお会いすると、どこかでお会いした感覚がして
ホッとしました。


レイキをはじめて、1年。
初心の心を思い出し、HPのレイキ部門更新しました!
前回のよりは、進歩したように思えます。
自分らしく自然体に一歩一歩歩んでいきます。








ブログランキング参加中です。





ありがとうございました。


【2007/09/09 21:34 】 | レイキ | コメント(6) | page top↑
朝1
今日もムシ暑いですが
CIMG3189.jpg




あさがお、涼しげでしょ~


お花マジックです


朝の元気の源です。





ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。
【2007/09/06 14:04 】 | 植物 | コメント(6) | page top↑
sky
今日は久しぶりの青空でしたね


star.jpg

山の上では、今頃こんな感じかな??







ブログランキング参加中です。



ありがとうございます。
【2007/09/01 19:29 】 | 癒し | コメント(8) | page top↑
| ホーム |