ただいま~
Tタッチセミナーから帰ってきました。。。


今回は、急遽キャンセル待ちでギリギリ入ったので、
準備もバタバタであわただしい出発。


急だったのでワンたちは、お留守番です。


Maryはなぜか、出かける当日ユリの花粉をつけてきて
とれないので、シャンプーよ。。。
ひゃー


セミナーでは、
デビー先生やローレン先生、
レイ先生から、またまた、たっくさんのことを学びました。
CIMG3818.jpg
回を重ねるごとに、同じことをしていても自分の理解のレベルにあわせて
新しい気づきもありあり。


今回も奥深いセミナーでした。
CIMG3825.jpg

新しい出会いもあり、一緒に学ぶ仲間には
ほんと恵まれてるな~と。


また、みんなに会えるのが楽しみです。。




そして・・・
今回Tタッチの準プラクティショナーとなりました


留守中、ワンニャンをみていてくれた家族のおかげです。
ありがと~。。



ブログランキング参加中です。



【2008/07/28 23:36 】 | Tタッチ | コメント(6) | page top↑
明日から、那須へTタッチプラクアティショナーセミナーへ
参加してきます。
ご迷惑おかけしますが29日までお休みさせていただきます。


その間、お問い合わせのメールのお返事ができませんので
ご了承くださいませ。


お急ぎの方は携帯の方へお願いいたします。
が、山の為、携帯の電波がうまく届かない時もよくあります。
ご了承ください。


暑い折り、ご自愛くださいませ。
熱射病、熱中症には、気をつけてくださいね。




ブログランキング参加中です。



【2008/07/20 23:22 】 | お知らせ | コメント(2) | page top↑
ほっと
暑い日が続いてますね~
こんな日はがウマイ


6日ぶりに飲んだので、これまた最高


9月にTタッチのプラクティショナーセミナーに行く予定でしたが、
7月のキャンセル待ちをかけていたら、
なんといけることに~。。


今週火曜日に連絡ありで、セミナーは来週。。



7/21~29日まで
山にこもってきます。
この期間、メールいただいてもお返事ができません。
携帯メールも電波が届かない時もあり
ご迷惑おかけしますが、しっかり勉強してきます。


ブログランキング参加中です。



【2008/07/19 23:33 】 | お知らせ | コメント(6) | page top↑
みまもる
昨日の夕方、一生懸命歩いているセミくん発見。
かっかわい~。。


地面からここまで、
ヨチヨチヨチ。


こちらクリックしてね。



殻を破る場所探しています。
こんな姿みると応援したくなります



安全な場所見つけてね。


しばらく気にしてると、ボトっ
おっ 落ちた~。。
手は出せないので、そーっとみてると、
なんとか大丈夫。。



そしてたら、今度は密集した葉っぱのところで
じーっと。。


そこでは、ダメ!!
羽がのばせないじゃん。。


夜暗くなって、そーっとみたらベストポジションに移動してました。



ほっ。。。


無事に脱皮してね。。。


今日の朝、無事にセミになって
いなくなっておりました。


ぬけがらです。
CIMG3799.jpg
セミくんのうまれながらの本能をせてもらいました。
ありがと~。。。
しばらく耳を楽しませてくれそうです


















ブログランキング参加中です。





【2008/07/16 15:11 】 | animal | コメント(4) | page top↑
pray
今日は、父の7回忌、祖父13回忌、祖祖父27回忌の法要をでした。
1年に3つの法事が重なるなんてめずらし~と言われた。
確かに。。。



父は8月、祖父9月。
どちらも猛暑といわれた年でした
祖祖父は、雪がちらついてた12月。
さむかった~


時がたつのは、はやいですね。。。


弟の甥っ子、姪っ子が、今回すんごくお手伝いしてくれたので
たのもし~&ありがと~。。。



おじいちゃんたちも成長ぶりに喜んでると思います。




star.jpg




父の好きな写真の1つです。




ブログランキング参加中です。



【2008/07/13 17:28 】 | 癒し | コメント(6) | page top↑
こえる
今日は、ホメオパシーのアニマルセルフケアの
勉強に行ってきました。
最終日の今日は、高齢動物のケアとペットロスについて!という
おも~い内容でしたが、とっても大切な内容の1つです。

konasi.jpg


想像できる方はわかると思いますが、
泣きました。。。
鼻水ドロドロです。




Bodyラップ巻いて聞けばよかったと思うくらいです。
人間にもBodyラップは、かなり有効なんです。


こーいう内容は、以前の私なら、聞こうとはしません。
聞きたくないから。。
それを、聞きにいけるようになっただけ、成長したと思います。
だから、自分をほめました


セミナー受けて思ったことは、
今のペットたちとの生活をおもいっきし楽しみ、
お別れした時は、おもいっきし泣いて受け入れる!!



涙で感情を外にだすことは、ホメオパシー的にも、
とても大切だと言われてました。


分かっていても、その時がくると
なかなか難しいです


myoujinn.jpg

20歳の猫をひっとうにシニア世代の我が家です。
今を大切にしていきたいです。。


そして、お別れの時は、
「私は、大丈夫。
安心していきな!私の所にきてくれてありがと~」
とみんなに言っていきたいです。



現在、犬を飼っている方、これから飼おうとしている方たちに
読んでいただきたい
犬の十戒です。
映画の基となったものです。


最近大切なパートナーを亡くされた方には、
虹の橋を是非。。。



ブログランキング参加中です。



【2008/07/04 21:41 】 | animal | コメント(12) | page top↑
ムームー
今日は、レイキ交流会でした


ジメジメしとしとのお天気でしたが、
スカーッと南国ハワイ~気分で
ムームー着てみました~


080703_195047.jpg



↑↑↑
この柄です。想像してみてね


身体をしめつける所が全くないので、ゆるゆる~
レイキには、もってこいの服装かもしれませんね。



参加&私にレイキヒーリングしてくれた皆さん
ありがと~ございました


気持ちよくて、あのまま寝取りたかったです!!



ブログランキング参加中です。




【2008/07/03 20:19 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
ひんやり~
暑いと~


CIMG3765.jpg

肢あげですか~



CIMG3767.jpg




この場所、冷たくって気持ちい~んだよね





ブログランキング参加中です。





【2008/07/01 20:19 】 | animal | コメント(2) | page top↑
| ホーム |