Self-Help
バッチフラワーのプラクティショナー認定証が
イギリスから送られてきました。。
バッチロゴ
嬉しいな




バッチ博士が言われている「Self-Help」自分で気づいて
自分で癒していく。。。




プラクティショナーは、そのお手伝いです。



誰もが気軽に自分で使えるように
セミナーを今後開いていくつもりです。



バッチフラワーというものを教えてくれたYumi先生、ありがとう


感情面と身体のバランスの大切さを気付かせてくれたお父さん、
ありがとう


学ぼうというきっかけを作ってくれた猫のちぃーちゃん、
ありがとう 


見守りながら応援してくれてた皆様、ありがとうございました


これからも精進していきます。






ブログランキング参加中です。



【2008/08/30 21:07 】 | バッチフラワー | コメント(10) | page top↑
今日はレイキ交流会でした。
潜在意識についてお話した後、
土居先生のCDにそっていつものプログラム。


その後、横になって自己ヒーリングをしたのですが、
すっかり寝てしまった私。
こんなことは、初めて。。。
シャチさんたちの声が心地よかったんです



今日は、遠隔の練習もしました。
遠隔ヒーリング受けている時に
いま○○があたたかくなってきた!などの
フィィードバックを入れながらしてみたんだけど、
これ、結構オススメかも!!





フィードバックをもらっている時に、送り手が
どこを遠隔ヒーリングしているかもわかるしね



その後、自分が遠隔で感じた場所を実際にさわって確認タイム。
両方が確認できてよかったです



人にヒーリングしてもらうのは、ほんとっ
気持ちい~ものですね。


Kちゃんの触れる時のやさしい入り方のタッチがなんとも
い~感じでした
とろけそ~になりました。。
ありがと~。。



CIMG3790.jpg
マザーリーフのお花
今年は、なんと5本の木から咲いてくれてます。
これは、今までにないこと。。。



幸せ話があちこちから入ってきて嬉しいです。



喜びの笑顔がどんどん広がりますように~





ブログランキング参加中です。



【2008/08/28 21:23 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
hope
CIMG3891.jpg

ひさびさに会ったイトコ!
な~んとも
男らしくなっていた


CIMG3892.jpg




この数字の真ん中に「5」が入ったら最高だね




ブログランキング参加中です。



【2008/08/26 22:19 】 | 楽しみ | コメント(4) | page top↑
あれま
CIMG3887.jpg
ただいま、こ~んなで~す。



染色していたら、両手そまってしまった~
手袋していたのに~


近くでみると、めちゃくちゃキモイ。。


会う人にど~されたんですか~
必ず聞かれます。


心配してくれて、ありがと~ございます。
ただ、手が染まってしまっただけなんです。。



どれくらいで、綺麗になるのかしら???


        



8月28日(木)13:30~ 
レイキ交流会(人のための)ひらきます。



会費:2000円
持ち物:タオル、
服装:ゆったりとした服装で。。。

自然の風を楽しんでいただく予定ですので
涼しい服装がベストです。


レイキに興味のある方なら、どなたでも参加O.K.です。
お申し込みは、こちら 
もしくは、メールの方へお願いいたします。


予約制ですので、定員になり次第
締め切らせていただきますね




CIMG3890.jpg
Tタッチで使うBodyラップ。
染めてみました。
なかなかい~かもっ


ブログランキング参加中です。



【2008/08/20 22:12 】 | 楽しみ | コメント(8) | page top↑
芸術
お盆もあと1日となりました。


宗派にもよりますが
我が家のお盆はいそがし~。。。


13日にお墓にご先祖さまをむかえにいって
明日は、おくりにいきま~す。
お盆中は、精進料理です。
仏さまのご飯もおやつも決まっています。


CIMG3885.jpg
そんな中、お参りにきてくれたちゃんの
芸術作品です。


あっという間に作品となりました。
アイデアがすばらしくて
感心してしまった



ブログランキング参加中です。



【2008/08/14 23:19 】 | 癒し | コメント(6) | page top↑
ヒンヤリ
暑さに強いボクだけど。。。
CIMG3882.jpg





クーラーなくても平気だけど。。。
CIMG3883.jpg
ゴロン




でも、あぢー

CIMG3884.jpg
最近は、暑すぎる。。。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



その顔みたら、ひんやりした飼い主で

した。。。




ブログランキング参加中です。



【2008/08/07 00:26 】 | animal | コメント(10) | page top↑
ピッピッ
今日は、暑かったですね~。
この暑さ、心疾患かかえている
Wanと老犬には、対敵です。。
ピピッとクーラーかけました。




CIMG3780.jpg


この音きくと、遠い所にいても
すぐ反応してくるのが
Lunaです。


お・み・ご・と




お部屋の中にいても、熱中症にかかりますので
こまめに水分補給してくださいね。
特に、ご年配の方は気をつけてくださいませ。



ブログランキング参加中です。



【2008/08/03 22:23 】 | animal | コメント(4) | page top↑
| ホーム |