ぱわ~と
その場をぱ~っと明るくしてくれる
CIMG4520.jpg
ひまわりちゃんスキです

 


遅くなりましたが、7月のご案内です。



Tタッチ!
随時プライベートセッション承っています。
また、<愛犬にTタッチを!3回コース>
飼い主さんが普段日常生活に取り入れていけれる基礎を
タッチ編、ボディラップ編、さんぽ編に分けて
伝えていきます。


こちら、ご要望がありましたので、
ご自宅におじゃましてご自身のワンニャンと一緒に受けていただく
3回コース初めました。 
料金:20,000円(3回分です。)交通費、出張費別途いただきます。
Tタッチについてはこちらを!
Tタッチプラクティショナーに興味のある方は、テリントンTタッチ日本事務局をご覧ください。



<動物のためのレイキ勉強会>  
 日時:7/18(土) 13:30~ 
 料金:3000円
  今回は、ちょっと専門的なことをしたいと考えていますので、レイキ実践者のみと
  させていただきます。
レイキの入りやすい場所の紹介です。
  (要予約)
 場所: Happy Island 宅 地図


<バッチフラワー>
・ プライベートセッション (随時) 8,000円 (初回10,000円)
  急いでる方には、プライベートセッションおすすめします。
・ 2回コース(スケジュール調整して日程決めています)


2回コースは、
バッチフラワーに興味のある方、
お店でみていて、どれが
自分に今、合うのか分からない方にオススメです。
お花のやさしいエネルギーがマイナス感情と
プラス感情とのバランスをとりながら
ゼロ(解放)に導いてくれます。
バッチ博士の「Self Help」自分で気づいて自分で癒していくに
基づき
自分で選べれるように38種のレメディの説明や
似たタイプの見分け方を2回のセミナーで説明していきます。




料金: 15,000円(テキスト、トリートメントボトル付き) 
    ↑↑↑2回分のセミナー代です。
      (要予約)
※ セミナー受けていただいた方のみ、バッチフラワーが
必要になった際、ご自身で選ぶ場合、
1時間 2000円でトリートメントボトル作れます。
(アドバイスあり)






レイキセミナー、Tタッチ、バッチフラワー全て完全予約制です。
ご要望にそえるようスケジュールを調整していきますので
興味のある方は、お早めの連絡お待ちしております。







お申し込みは、こちらから。 










ブログランキング参加中です。






【2009/06/29 13:46 】 | お知らせ | コメント(2) | page top↑
ひさびさの~
動物のためのレイキ勉強会でした。


今回は、動物に触れる時の大切なこと!&うまくできてる時の
動物からのサイン&施している側がどう感じるかの紹介でした


CIMG4518.jpg

レイキに限らず、動物に触れるときの
とっても大切なベースラインです。
でも、忘れがちなことなので
この内容は、今後もちょくちょくしていきたいと思っています。 
同じ内容でも、メンバーによって変わってくる所が私は好きかな~



ヒーリングタイムはLuna&Maryで。。。


LunaもMaryも反応は毎回違うので、
私も毎回良い気づきをいただいてます。


ただいま、爆睡中


CIMG4500.jpg


Mikiさん、Sさんありがとうございました。





次回は、ちょっと専門的なことにしようかな~!と思っていますので、
レイキ実践者のみの参加対応にしようと思っています。













ブログランキング参加中です。






【2009/06/28 22:58 】 | レイキ | コメント(6) | page top↑
ひらひら
ひらひら舞って~


CIMG4469.jpg


ひとやすみ~
 きれ~なアゲハチョウでした











ブログランキング参加中です。






【2009/06/23 12:47 】 | animal | コメント(0) | page top↑
マザーリーフ
窓で反射してみにくいかもしれませんが
CIMG4508.jpg
マザーリーフのお花たち
こんなに咲いてくれたのは、初めて。。。
嬉しいです


先日、マザーリーフの葉っぱには
いろいろな効用があることを知ってビックリ。。
こちらみてね。




全ての方に
喜びの笑顔がいっぱい広がりますように~ 










ブログランキング参加中です。






【2009/06/20 10:09 】 | 植物 | コメント(4) | page top↑
おんなじ
これからの季節が苦手なRose。
CIMG4499.jpg



逆に、お気に入りのMary。
CIMG4507.jpg



好きでも嫌いでもないLuna。
CIMG4501.jpg




これを
バッチフラワー的にみてみると、
暑いのが、苦手なRoseはマイナス、
好きなMaryがプラス、
プラス、とマイナスのバランスがとれていて
ゼロの位置にいるのがLuna。




レイキだと、Lunaは、レベル3の位置になる。。



Tタッチだとど~だろう?!
Roseは、暑いのが苦手。
それをプラスとも、マイナスとも
判断せず、
1つの情報として捉え、


じゃー、今それに対して何ができる?
何をしたら楽になる??とみていき
全体のバランスをとっていく。



選択肢は、いろいろ
でも、目指していく所は、どれもおんなじ








 
ブログランキング参加中です。





【2009/06/17 21:45 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
な~んだ
あまりにも大きく育ちすぎたので、
なにやら母がごさごさと、
カットして~
CIMG4496.jpg



お日様に干した後、
CIMG4497.jpg



ミキサーにかけ、ふるうと
090616_152420.jpg
こんな感じ。。。



梅と一緒につけたりすると、ドリンクに。。。
まずいと周りから聞いたみたいなので、
薬用も作りました。


写真撮り忘れたので
2ヵ月後の飲む時にお披露目しま~す。。。








 
ブログランキング参加中です。







【2009/06/16 22:03 】 | 楽しみ | コメント(2) | page top↑
ママチャリ
Tタッチのセッションに伺うときは、
だったり、公共機関だったりと
いろいろ。。。



今日は、初回&電車なので
持ち物は、こんなかんじ。
ttbagJPG.jpg
駅まで運動がてら、ママチャリで~



デビー先生やローレン先生のメッセージつきBagで
心強いわっ



今日のわんこたち
会うのがとっても楽しみです



ほんじゃ~岡崎まで
行ってきま~す。
チリンチリ~ン








 
ブログランキング参加中です。







【2009/06/15 11:11 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
トントントンと
階段あがって
pakila.jpg



今日は、いつもと違ったお部屋で
shell.jpg
レイキ交流会をと考えていたのですが、
参加ということで
いつもの座敷にしました。



ゴロゴロ寝れるからね~



はい~ですね。
反応が素直で。。。
寝るかな~と思っていたんだけど、
目覚めてしまった。。。




そして、通りがめちゃくちゃ良い
さすがBABYです。。。

霊授の際、お母さんだけでと
親子で~と
2回して
違いを感じてもらいました。



親子で一緒のほうが
感じ方もパワフルだったみたいです



子育てで忙しい中
普段の生活に
いかにレイキを取り入れていくか。
今後が楽しみです。



今日は、子育て中のママさんたちに
レイキの必要性
めちゃくちゃ感じた交流会でした。



子どもが泣くからと遠慮せずに
体験したいママさん、興味のある方は
是非是非、参加していただければと思います。








 
ブログランキング参加中です。







【2009/06/11 23:20 】 | レイキ | コメント(10) | page top↑
カラー
立派に育ってくれたカラーちゃん。
CIMG4493.jpg
葉っぱも大ぶり育ちです



CIMG4491.jpg
お花の色は、うす~いピンク



初め、お花は目立たなかったけど、
CIMG4486.jpg



今では、存在感も出てきて
CIMG4495.jpg



を楽しませてくれています。



大きな葉っぱも、これから虫さんたち
雨やどりに最適ね~ 












 
ブログランキング参加中です。






【2009/06/09 11:22 】 | 植物 | コメント(2) | page top↑
どんどん
Tタッチ初回は、顔みるなり
吠える吠える、逃げる
逃げる~

咬むきまんまん!と
全く触れなかったワンコでしたが、


CIMG4485.jpg



今やこんな感じでございます
触らしてくれます
訪問すると初めは吠えるけど、
すぐ落ち着き
わ~い
さわって~と側にきてくれます


私だけでなく、他の人に対しても
同じだそうです。
オーナーさんも嬉しくってたまらないご様子。。



CIMG4484.jpg
ウトウト


時間は、かかりましたが
少しづつ、少しづつの変化が続き
ビックチェンジしています。
車酔いもなくなったそうで、私もとっても嬉しいです




彼から、たくさんのことを教えていただきました。
ありがと~











 
ブログランキング参加中です。






【2009/06/03 21:05 】 | Tタッチ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |