This is it !
昨日から2週間限定マイケルジャクソンの映画
This is it !観てきました。



MJ.jpg
リハーサルの様子。。。
すごい。。
マイケルの元、
ダンサー、演奏者、プロデューサー、衣装担当、舞台スタッフなど
み~んなが1つになっていく


映画館の中では、
あちこちから、すすり泣きの声がきこえてくるほど。
人それぞれに、感じ
涙なしでは観られなかった。。






演奏者やダンサー、スタッフの個性や良いところを
どんどん引き出して、輝かせていくMJ
かっこよすぎる



「コンサートで愛を伝え地球を救う!!」という
マイケルの言葉がすごく私の中で残っています。



マイケルが好きな人、そうでない人にも
いろいろ
響いてくること、感じること、見えてくることがあると思います。
行けたら、是非。



King of Pop
Micheal Please R.I..P.











ブログランキング参加中です。







【2009/10/29 20:15 】 | 癒し | コメント(4) | page top↑
見つけた!!
以前Tタッチのボディラップ(伸縮性の包帯みたいなの)の紹介をしましたが、

デビー先生が巻き方の説明をしてるのをYoutubeで見つけましたので、
紹介します







英語ですが、なんとな~く雰囲気が伝わっていただければと・・・
ラップの後の、タッチは、みて感じていただけるかと思います。


タッチをみていると、こちらが気持ちよくなってきます。


私も自分の に、
クライアントさんの に、もっともっと
していきた~い!!と思いました。



Tタッチの魅力は、どんな時でも、(パピーちゃんでも、しつけの一環としても、病気やケガをした時やシニアのケア、リラックスしてる時など)
飼い主さんが取り入れて自分で出来る所です
だから、変化に気付くのも速いし、絆もどんどん深まってきます


お問い合わせで、トレーニングやしつけ教室と併用できますか??といただきますが、
もちろんです


逆に併用していって欲しいです。



Tタッチと併用していくことで、自制心やバランスがうまくとれてきます。
しつけ教室やトレーニングを受けているは、
リードをひっぱらないし、おとなしく、おりこうさん。
でも、コマンド(合図)をすごく気にしているので、合図がないと
不安になってしまう子が多いし、たえず飼い主さんを気にして
顔をみているので、首のあたらりがガチガチです。



Tタッチを併用していくことで、
オンとオフのメリハリができて
そして、学びが速いです。


わが子にTタッチ
おすすめですよ。


興味のある方は、お近くのプラクティショナーご確認ください。
近くにいらっしゃらない!!という方は、
現在コースで学んでいる方もいらっしゃりますので、連絡ください。
紹介させていただきます









<お知らせ>


<Tタッチプライベートセッション>
随時受け付けています。
詳しくは、こちら! 


<レイキ交流会(人)>
   日時:11/26日 (木) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000円
   場所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。


<動物のためのレイキ勉強会>
日時:11月28日(土) 13:30~ 16:00頃まで
参加費:3,000円
場所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、動物へのレイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。


お申し込みは、メールもしくはこちらから。 










ブログランキング参加中です。








【2009/10/24 12:00 】 | Tタッチ | コメント(0) | page top↑
今、辛い人、自分がど~したら良いか分からない人へ



ゆずの「虹」聞いてみて






感じたら、もう大丈夫
はO.K.の合図だから~










ブログランキング参加中です。







【2009/10/18 11:11 】 | 癒し | コメント(4) | page top↑
めっちゃ
楽しんできました。



9/30
sachirannさん主催、神戸から先生を招いて
おふんどしぬいぬい会に参加してきました。


090930_133426.jpg
これ、全てふんどしです。
母の誕生日が今月なので、写真の藍染のを
誕生日プレゼントに購入
ふんぱつしました



はじめ、皆で手をつないで、
先生の歌からスタート
とっても、ここちよい声~


我が家は、おじいちゃんがずーっと越中さんだったので、
ふんどしには、抵抗感なく、
また母が、妊婦中やふだん
素材をかえて、越中さんだったらしい。。。
知らなかったわ~。
ご縁のある越中さん作りに初トライです。



今回は、ヘンプコットンで「もっこ」という
ひもの水着みたいなのを作った私。。
贅沢な素材なので、
付け心地は、最高です


皆で、なみ縫いを、ぬいぬい~
私は、話に盛り上がり、半分くらいいったところで
やりなおし発覚


さっちゃんが気付いてくれたから、
まだ、半分ですみました。
ひゅ~
助かったゼェ。
さっちゃん、ありがと~



初対面の方ばかりでしたが、
そんな気もせず
始終和やかムードで、あっという間に終わってしまいました。





sachirannさん、素敵な企画ありがと~
また、開いてね。
次回は、ピンク作りたいですわっ












<お知らせ>


<レイキ交流会(人)>
   日時:10/15日 (木) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000円
   場所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。

<愛犬と一緒にレイキ交流会>
日時:10月17日(土) 14:00~ 2時間
参加費:2,500円
場所:スタジオ ドッグランさんで行う予定をしています。

愛犬と一緒に参加していただけます。
霊授&ヒーリングタイムで、愛犬との癒し癒される関係を深めていきます。


※ スタジオドックラン入場料としてオーナー様 500円(フリードリンク付き、)、
  犬500円(初回のみ登録料500円と合わせて1000円)

  別途必要となります。
  また、こちらの方は、定員になり次第、もしくは、
  手続きの関係上10/14で申し込みを締め切らせていただきます。
  ご了承ください


お申し込みは、メールもしくはこちらから。 










ブログランキング参加中です。







【2009/10/02 10:33 】 | 幸せ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |