Happy Christmas!
私の誕生日と関係深いジョン・レノンの歌です。

意味わからなくてもい~ので
感じてみてくださいね。







クリスマスの今日。
赤ちゃんから、ご老人まで
年齢関係なく、国も越えて皆が幸せと感じますように~





ブログランキング参加中です。








【2009/12/25 00:07 】 | 癒し | コメント(2) | page top↑
いよいよ
今夜サンタが街にやってくる!







いくつになっても、
子供の頃の夢や感動を大切にしたいものです。
では、良いクリスマスイブを~





ブログランキング参加中です。






【2009/12/24 10:53 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑
ホワイト クリスマス
学生の頃、この時期泊まりがけで5日間ほどの試合が毎年あったのですが、
1度だけ父に誘われて、映画「White Christmas」を観にいったことがあります。
24日の夕方1回だけの上映



初めは、とてもしぶしぶだったのですが、
観ていくうちにどんどん魅了されていく映画でした。。


ビング・クロスビーは、父の好きな俳優さんの1人



今日は、亡き父の誕生日なので
懐かしい思い出の1つ
「ホワイトクリスマス」の曲をプレゼントしたいと思います。








こんなことが出来るようになったと知ったら、
驚くんだろ~な~
父は。。。



I am dreaming of a white chirstmas ~
今年はホワイトクリスマスになるかしらねぇ??






ブログランキング参加中です。






【2009/12/21 11:31 】 | 家族 | コメント(0) | page top↑
も~すぐ
クリスマスですね~。。

我が家では、プレゼント交換するので
時間があると、クリスマスショッピング楽しんでます



今年は、あげる人の顔を思いうかべると
グッズが私を選んで~って
ぴょんと前に現れるからおもしろい!!



プレゼントをあけた時の顔を見るのが
すきな私。
今年はみんなどんな顔をしてくれるのかしらねぇ


クリスマスシーズンによく流れてる曲の1つ。
サンタがママにキスをした! 
マイケルの幼少の声
まっすぐ響いてきますよ








皆様、良いホリディーをお過ごしくださいね。









ブログランキング参加中です。







【2009/12/20 11:48 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑
かわいい迷い犬
今日はTタッチのセッション日。
お宅に向って
車を走らせていたら、チョロチョロチョロ
がウロウロしていた。
近くに大通りがあるため、危なく
車を停めて、近くに寄ってみて声をかけてみると
きてくれた。



きゃわい~
とっても人なつっこいシーズ犬。



ラッキーなことに、首輪に電話番号と名前が書いてあった。
早速、℡して飼い主さんと対面
よかったね~




今回は、首輪に連絡先が記入してあったから飼い主さんとこに
戻れたケース。
首輪に連絡先をつけとくと、何かの事情で迷子になった時に
戻れる可能性が高いですね。











ブログランキング参加中です。






【2009/12/06 22:03 】 | animal | コメント(2) | page top↑
あっれ~
ブログ更新していない間に、あっという間に12月に入りましたね




11/21日 NPO現代レイキの会主催の土居先生参加、レイキ交流会に参加してきました。
その時に土居先生、すごく丁寧に自己浄化ヒーリングの説明をしてくださいました。。
ご自分のセミナーでもあそこまで、説明や解説を入れていないと思うのですが。。。
ラッキーでした




私自身説明を聞いていて
ちょっとオーバー動作だったみたいなのですが、やり方を変えてみたら、
すごいよすごい。
気持ち良いし、
今までよりも、どんどん入ってラインが整ってくるのが分かります。


早速、自分の交流会でもお伝えしました



動物の交流会では、
今回は、これからの季節、意識的にレイキを当てると良い場所の紹介と
クリスマス、お正月に向けて動物たちとの
接し方や暮らし方についてです。



意外なことや
だからか~
と納得されてたことも
多かったみたいですね。
よかったよかった~




今月で、Tタッチのプライベートセッション料金の
プラクティショナー認定ありがとうキャンペーン」が終了します。
まだ、もうちょっとなら間に合いますので、興味のある方は、是非どうぞ!


<お知らせ>


<レイキ交流会(人)>
   日時:12/10日 (木) 13:30~16:00頃まで
       1/14日 (木) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000円   
   場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。





<Tタッチプライベートセッション>
随時受け付けています。
詳しくは、こちら! 








ブログランキング参加中です。






【2009/12/01 14:51 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |