7月に。。
Tタッチのデビー先生が名古屋で
D.I.N.G.O.主催1日ワークショップされます。
名古屋には、なかなかいらっしゃらないので
Tタッチに興味のある方、普段は遠くてなかなか参加できない方、
デビー先生に会って見たい方、
是非ぜひ、参加してみてください。


デビー先生のおおらかで全てを包み込む雰囲気。
魅力ですよ



CIMG4573.jpg

詳細はからこちらからどうぞ








ブログランキング参加中です。












【2010/06/24 11:18 】 | Tタッチ | コメント(0) | page top↑
ぐんぐん
ご縁で、Tタッチセッション多くなってきています。
トレーナーさんからも問い合わせ増えてきて
驚いています。
Tタッチに興味を持っていただき
ありがとうございます



そして、続けていただいてくださっている方々
ありがとうございます



そんな中
写真撮り忘れ続いています。


あるときは、変化に見惚れていたり、
カメラ忘れていったり、
持っていても話に夢中で
帰りの車で
あっととととと~




飼い主さんと一緒に変化を喜んだり、
驚いたりと楽しんでいますので
カメラに執着やめました







今日去勢手術のバーニーズくん
がんばれ~~~。。



ママさん、大丈夫です。
落ち着いてイヤーワークしてね


術前、術後、飼い主さんが
いろいろサポートができる所が
私はTタッチの好き所の1つです


CIMG5235.jpg
ぐんぐん育ってくれてるお米の苗
遅くなってしまいましたが、
苗を他のバケツに分けていきます。
初めの植え替えの時
バケツにTタッチしていたのですが、
成長はやいかもです


ブログランキング参加中です。






【2010/06/18 09:57 】 | Tタッチ | コメント(0) | page top↑
ゆかり
昨日のレイキ交流会は、Tタッチのプラクティショナー仲間
Touch HeartさんのHPから、私のところをみてくださり、
交流会に参加してくださった方がいらっしゃいました




すごいご縁だな~とつくづく。。。
そんなこともあるのですね~


CIMG4356.jpg



ひさびさに、ご参加してくださった方も、
来るまでは、体調悪かったそうなのですが、
自己浄化ヒーリング、肩甲骨のバランストレーニングをえて、
太陽のエネルギートレーニング終わったときに
身体が楽になった~とおっしゃっていただき、
よかった~よかった~
ご自身でバランスを整えていけるのは、やっぱ
い~よね
そして、体調悪いとき
レイキの恩恵に気づける方多いですよね



暑い中、ご参加いただきありがとうございました。



名古屋名物「ゆかり」私すきなんです。
ご縁をつなげていく
おかし




次回のレイキ交流会のお知らせです。



<人のためのレイキ交流会>
   日時:7/ 8日(木) 13:30~16:00頃まで
      8/21日(土) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000 縁   
   場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。





ブログランキング参加中です。






【2010/06/13 18:56 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
めっきり
みなくなったプードルちゃんのこのカット
CIMG5230.jpg

お顔まわり
すっきりで
私は好きです。



自分の身体に意識をむけてバランスをとっていくのが上手だね
今日もありがと~










ブログランキング参加中です。






【2010/06/10 22:28 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
そろそろ
今日は暑かったですね。。
名古屋は30℃越えました~
そろそろ
夏にむかっていきますね


CIMG5221.jpg

あじさい見てると
涼しく感じる私でした~









ブログランキング参加中です。






【2010/06/05 20:07 】 | 植物 | コメント(0) | page top↑
うふっ♪
もう枯れてしまったと母が嘆いていた
ハイビスカスちゃん。
CIMG5137.jpg



うっふっふ~
みてみて!!
CIMG5139.jpg

芽を出してくれ


今はこんなかんじです


CIMG5219.jpg

生命力ってすごいですね
ありがと~










ブログランキング参加中です。






【2010/06/04 09:04 】 | 植物 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |