サンダーシャツ
おあつうございます
名古屋は、昨日はすずしかったのですが、
毎日どっばーっと汗かいてます。
かきすぎると、汗が臭くなくなりますね
あっっはっは~



さて、過日デビー先生が目をキラキラさせて話してくれた
サンダーシャツ
その日は、ピンクがなくて
後日ローレン先生が持ってきてくれるとのことだったので、
先生に、お願いして取り置きしてもらいました。



CIMG5280.jpg



こちらのサンダーシャツ、新潟コースでは、大人気だった様子で
ピンクはほとんど
売れ切れだったとか。。。
そ~なると、思ってましたよ~。。。
だってだって、デビー先生が、あんなに目をきらきらさせて
話すんですもの~



忙しいのに、アシスタントに入っていた仲間が新潟から送ってくれました。
感謝*感謝です



早速、
ラップをかみかみする子やパピーちゃんに使ってみています。。
い~感じです
うっふっふ~
しばらく、出番多くなりそう~










ブログランキング参加中です。






【2010/07/30 10:03 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
い~ね~
このお顔



IMG_0002.jpg


スーッと涼しくなる~

















ブログランキング参加中です。






【2010/07/19 20:27 】 | animal | コメント(0) | page top↑
暑い時に。。
もあがって
暑~い日が続きそうですね。


この季節、外ワンちゃんをTタッチセッションするときは、
夕方涼しくなってからですが、




CIMG5273.jpg

こ~んなツールを使うこともあります
















ブログランキング参加中です。






【2010/07/17 19:35 】 | Tタッチ | コメント(0) | page top↑
楽しい時間
昨日は、D.I.N.G.O.さん主催
名古屋でのデビー先生1日ワークショップでした~


Tタッチのセミナーやワークショップに参加するたびに思うことは、
同じことを聞いていても
その時の自分の理解度によって、得るものが違って
聞けば聞くほど、さらに深く深く
自分の中に入っていく。。。


だからスパイラルな学びを適用していっているんだな~と
今回もそ~思って感動している私なのでした



クレイトから出たとたん、ぴょんぴょん、わんわん、
ひっぱり犬だったのですが、


CIMG5266.jpg
バランスリードにしたら、少しづつ
落ち着いてきた。。


ねっ。
CIMG5267.jpg
バランスがとれれば、ひっぱらなくて歩けるね。。
が体感してわかっていく。。
この時、人間の呼吸、バランスがとても大切となってきます。。



なるほど、なるほど。。
CIMG5268.jpg

私もラップ巻きながらみてお勉強中です。



どれだけ、Tタッチのグッズや方法が動物たちにとって
やさしくて
効果のあるものか。。。
今回も私の中で実り多いワークショップとなりました


ランチ中、新商品
サンダーTシャツの説明を目をきらきらさせて
話してくれた先生は、めっちゃくちゃおちゃめです


さてさて、おしらせです。
今晩、18:30~
デビー先生がトーク番組に出演されました。
興味ある方は、ぜひぜひ
みてみてくださいね~













ブログランキング参加中です。






【2010/07/12 13:34 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
今日も
暑くなりそうですね
本日のレイキ交流会は、「感情」について
紹介させていただきます。
お楽しみに~


CIMG5258.jpg
ぐんぐん育ってくれています。
お米ちゃん
ただいま、中ぼし中です



次回のレイキ交流会のお知らせです。



<人のためのレイキ交流会>
   日時:8/ 21日(土) 13:30~16:00頃まで
      9/16日(木) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000 縁   
   場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。









ブログランキング参加中です。






【2010/07/08 09:58 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
さいきん
毎日、暑いですね~


polar bear
水分補給、こまめに多めにとってくださいね













ブログランキング参加中です。












【2010/07/05 19:55 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |