ほっほっほ~
い~感じに4つのバケツから
CIMG5404.jpg
お米ちゃんたちが実ってくれてます










ブログランキング参加中です。






【2010/08/29 09:10 】 | 植物 | コメント(0) | page top↑
耳をすませば
夜になると、風もだいぶん気持ちよくなり
秋の虫さんたちの声が聞こえるようになってきました。。
まだまだ暑いですが、着実に秋の足音が聞こえてますね



さてさて、
HPのソースがなぜか触れなくなり、レイキ交流会の更新が
UPできていません。。
すみません。。



ブログに日時アップしていたつもりが、しておらず
お問い合わせいただきありがとうございました。



すみません、しばらくHP放置します。。。
CIMG5322.jpg

それまで、ブログのみで案内していきますので
よろしくお願いいたします。




次回のレイキ交流会のお知らせです。


CIMG5323.jpg


<人のためのレイキ交流会>
   日時:9/16日(木) 13:30~16:00頃まで
      10/14日(木) 13:30~16:00頃まで
   参加費:2,000 縁   
   場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   完全予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。



ご予約お待ちしております









ブログランキング参加中です。






【2010/08/25 21:33 】 | レイキ | コメント(0) | page top↑
つながり
直接動物たちに触れないとき、Tタッチではエアータッチやワンドを使ったりしますが、
他にもケージにタッチをしていくこともあります。
無理なことはしなくて、触れない動物にもTタッチが伝わって
いくので私は好きです。


飼い主さんからは、不思議がられることも多いですが。。。


ケージにTタッチ、ケージを開けるときにストレスをかんじる
うさぎちゃん、ケージに入るのを嫌う
いましたら、一度試していただきたいと思います。
魚ちゃんの水槽やのケージにもおすすめです





お盆前に姪、甥たちと水族館へ行ったとき、
私の好奇心でイルカちゃんの水槽にTタッチしてみましたよ。
すると、
CIMG5345.jpg
1頭がきてくれて。。



CIMG5343.jpg
さすがは、好奇心旺盛なちゃんです。



じーっとそばにいてくれて
CIMG5358.jpg
少したつと身体の向きを変えたりして。。。





あっいなくなった!と思ったら
CIMG5344.jpg



またきてくれて
CIMG5357.jpg





なが~い時間
CIMG5355.jpg
水槽の中と外を忘れるくらいの心地よい感覚を
楽しみました



写真は妹たちが交互に撮ってくれました
CIMG5356.jpg
どれもお気に入りです。
ありがと~



水槽のガラスから水、水から水槽内の魚、動物たちへ
伝わっていき、
さらに海で生きてる動物たちへと伝わっていくと言われているのが
Tタッチ理論の1つにあります。
深い深いつ・な・が・り。。。


ちゃん貴重な体験をありがと~










ブログランキング参加中です。






【2010/08/22 07:03 】 | Tタッチ | コメント(4) | page top↑
ぐるぐると
今だに頭の中でまわっています
CIMG5293.jpg
たまごっちの歌。。



姪っ子は、ここでドレスに着替え、ダンスをし、
一緒に写真を撮ったり、カチューシャを作ったりと
もりだくさん。



お姉ちゃんになったな~。

今では、予定もチェックもできます。
CIMG5330.jpg


2年まえは、
こんなんでした









ブログランキング参加中です。






【2010/08/17 21:28 】 | 家族 | コメント(2) | page top↑
ぐ~んと
甥っ子とMaryとの距離が、
CIMG5376.jpg





ぐ~んと近付いた
CIMG5384.jpg
夏。














ブログランキング参加中です。






【2010/08/16 20:31 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |