ほわほわ~
今日はレイキ交流会でした。



テーマは、自分にレイキを送る!
オルカ(シャチ)たちの声と音楽がコラボした曲を聞きながら
自分にレイキを送っていただきました。
IMG.jpg





ここちよく。。。
うとうとと~。。。



前回は、自分が爆睡してしまったのですが
今回は大丈夫でほっ~


IMG_0001.jpg

オルカ。。。
どう猛と言われていますが、海の中の複雑社会を
平和に保ってくれています。
そして家族との絆が強い動物とも言われています。



イルカと同じく宇宙とのつながりも強いので、
オルカの声を聞きながら自分にレイキを送っていると
大宇宙と自分の中にある小宇宙が
一致していき、母の羊水につかっているかんじ。。。



ほわほわほわ~ん
かんじていただけたみたいで
私も嬉しいです
その感覚がレベル3の感覚ですね。



そしてそして
メインイベントは先日マスターになられた方の霊授デビュー
まっすぐでpureな霊授
心地ちよかったです



今日は参加者が全てマスターという交流会になり
心地よい空間を共有できたことに感謝します。
ありがとうございました
Sマスターさん、ますます輝きだしましたね
ふっふっふ~
今日は嬉しかったです。
ありがと~




ではでは次回のご案内です。


<人のためのレイキ交流会>



11月はお休みします。

   
日時:12/9日(木) 13:30~16:00頃まで
場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   完全予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。



今年最後の交流会となります。
ご予約お待ちしております









ブログランキング参加中です。






【2010/10/15 20:06 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
そら
い~お天気ですね。


空をみあげると、一面が
CIMG5459.jpg

ブルーで気持ちが良いです。





体育の日にぴったし
CIMG5461.jpg
お出かけ日よりですね








ブログランキング参加中です。






【2010/10/11 10:30 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑
稲刈り
先日、バケツ稲の稲刈りをしました
すくすくと順調に育ってました。。
が、最終段階で
なんと、、、
ちゅんちゅんスズメさんが10匹~20匹きて
食べてる~
ネットをはりました。。。
これで、





のはずが、なんとネットの外から飛びながら食べてるちゅんちゅん、
ネットの中に入って食べてるちゅんちゅん。。



稲刈りまでなんとか、
なんとか見守りながら。。




少しになってしまったけれど、
10粒から、こんなにたくさんとれました。
お正月のしめ縄に使う予定です


稲を育てる。。
よい体験ができました。。
お米のご縁に感謝です









ブログランキング参加中です。






【2010/10/07 22:13 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑

ネイティブアメリカンの間では、
グランディングを意味し
動物たちと人間のかけ橋の役割がある。。
馬にかかわっている人たちも
同じ役割があるそうです。



ずーっと馬にたずさわっている友人たち。。。
ほこりだな~



さてさて、馬の世界選手権が9月
アメリカのケンタッキーで行われました。
その時のオープニングで行われた演技を2つご紹介。


まずはこちら。




いや~
かっこよすぎですよ
さらさらふぁふあの長~いたてがみ
うっとり~です




ウエスト・サイドストーリの曲で
途中、マリアとトニーを思い出させるほどの場面があったり、
すごいことを
なにげなく
ポンポンしていくので、
白馬の王子さまだわ~


そして、
こちらはアンビリバーボーです






ハミなし、鞍なしであそこまでの関係


素敵ですね~
あこがれですね~



映像ではなくライブでみたい~
そして、また馬に乗りたくなってしまった
今日1日でした























ブログランキング参加中です。






【2010/10/02 21:57 】 | animal | コメント(0) | page top↑
誕生
本日、新たなレイキマスターが誕生しました~

今後が楽しみなレイキマスターさんです


CIMG5311.jpg



よくレイキマスターになったから、生徒さんがきてくれる!と
思われがちですが、
エネルギー、時間は両方向に流れていますので、
その方から学びたい生徒さんがいるから実は
レイキマスターになろうと決めたのです
そして双方のタイミングがあったとき、
クラスがスタートします


うっふっふっふっふ~
レベル2で学ぶ時空を超えるとは。。。
奥が深すぎです


今月のレイキ交流会は、彼女の霊授デビューです。
まっすぐでピュアな、あたたかい霊授
楽しみ~





ではでは、
レイキ交流会のお知らせです。




<人のためのレイキ交流会>
   日時:10/15日(金) 13:30~16:00頃まで
         参加費:2,000 縁   
   場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   完全予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。



ご予約お待ちしております









ブログランキング参加中です。






【2010/10/01 22:39 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
| ホーム |