ただいま~
Tタッチ研修からかえってきました。。



CIMG5505.jpg

初日、午前中のクラスが終わってから
お弁当を持って、
わおファームでピクニック。。。
わおファームは、あまりにもすごくて
何回もわおと言うので
先生が命名されました。。



CIMG5510.jpg

先生方の粋な
はからいに感謝です。
こころがほぐされますね。
この広さ&ほのぼの感



ランチ後、ワンたちをノーリードで~
遊ばせ。。。
CIMG5520.jpg
ワンたちの嬉しそうな顔が忘れられません。
こ~んな広い場所

楽しすぎです。。。



そのあとは、馬のワーク。。



CIMG5523.jpg
なんて素敵な馬房なんでしょう。
全てがこ~んなかんじだったら。。
い~ですね。
馬のストレス度が違うんですもの。。。



CIMG5528.jpg



あっと言う間のコースでした。
仲間たちとの交流、練習、意見交換
とっても充実していて
先生がTタッチファミリーといつもいっている
意味がわかります。
誰ひとり欠けていないということも。。。



今回日本初アドバンスコースに参加できた
私はラッキーでした。
みんな、ありがと~。。









ブログランキング参加中です。






【2010/11/23 22:11 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
明日から
Tタッチ研修のため、しばらく名古屋を離れます。
連絡がとれにくくなり、(電波が届かなくなる場合もあり)
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



今回は馬へのTタッチもあるとのこと。
楽しみですわ~♪









ブログランキング参加中です。






【2010/11/11 23:19 】 | Tタッチ | コメント(0) | page top↑
あーばん
アーバンライナーを週1で使っています。
難波まで2時間
はじめは遠いと思っていたけれど、
席は必ず
1人で2シート使えるし、
101104_102531.jpg

のんび~り、外の景色。。。
速すぎると見えないものがみえてくる。。。



ゆったり、まったり、
心地よい。。。



新幹線が窮屈に感じるかもしれないな~。。。



お知らせです。
来週11/12~11/21までTタッチ研修のため、連絡
とれにくくなります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。











ブログランキング参加中です。






【2010/11/05 20:13 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |