サンタ・バディーズ
この時期おすすめの1本です。
30000000000326_l.jpg



予告編こちらクリックしてね。。




このシリーズ
ゴールデン好きにはたまりませんね。。
今回Maryちゃま犬種も登場で
ほこほこでした~








ブログランキング参加中です。






【2010/12/21 16:00 】 | animal | コメント(0) | page top↑
サプライズ
友人から手作りのクリスマスツリーをいただいた。

CIMG5764.jpg
サプライズでとっても嬉し~
うふふ~
私の好きなも、ちゃんと
そこにいるのです
手作りって、あたたかくい~ですね









1年超しで待っていたハリポタ先日観てきました。。
ロンとハウマイオニーとのLoveに胸きゅんしながら
前回までとは違い
ハラハラドキドキ感もとっても多かったです。
はやく次回作もみたい私です











ブログランキング参加中です。






【2010/12/19 09:50 】 | 楽しみ | コメント(2) | page top↑
かえり
朝起きて、またまた海へ。。。
朝一で走っても良いですか?
CIMG5681.jpg
どうぞ~。。




ひゃっほ~い。。
CIMG5686.jpg
この顔Salaそっくりね。
Salaも一緒に走ってるね。
きっと



しばらく遊んでいると、朝日が~
CIMG5699.jpg
すごくきれいで、
ず~っとみとれててました。
パワーをかんじるんだけど、包み込まれてるあたたかで
やさしいかんじ。。



ラッキーでした。



こちらは、ワンごはんバイキングです。
CIMG5672.jpg
何杯おかわりしてもい~んだって。。
とってもおいしそうでしたよん。



チェックアウトが済み
またまた、海へ。。
好きなんだな~海。。
CIMG5707.jpg
とってもあたたかい日だったので、
LunaはGOでした。
そ~だよね。。
波もおだやかで楽しそう。。
みている私も楽しかったワン。
Maryは、そ~っとみてました。。



さっ堪能したので帰りますよ~
行きと違う道。
パールロードを通って
伊勢志摩スカイラインへ。。
スカイライン山頂にあるこちらの
お寺
伊勢神宮の奥の院だと言われています。
お寺好きな私には
やばい。。
魅力たっぷり。。



特にお寺で屋根が茅葺きというのは初めてみたし
さらに天皇家の菊のご紋が入っている。
そして、徳川家の葵の紋章も
あちこちでみられ
ほ~。
興味しんしんに。。



たまたま通った道で、すごいお寺との遭遇。
これまた、ラッキーでした。
虎好きな妹つれてまた訪れたいですね。
ご朱印帳の本がすごく素敵でしたよ。



そのあとは、まっすぐ自宅へ~
今回の旅は、かなり満足度高く
また行きたい場所となりました。










ブログランキング参加中です。






【2010/12/12 22:23 】 | 楽しみ | コメント(2) | page top↑
おやど
今回宿泊でお世話になったのは、こちら



思っていた以上に素敵な所でした。。


まず、記念写真をとっていただき
それからお部屋に。。。すると、
ルームナンバーの所には
LunaとMaryの名前が。。。
CIMG5669.jpg
すごい~


お部屋は、こんなかんじです
素敵でしょ~
CIMG5663.jpg
小がた犬用のケージあり、犬用アメニティ
勢ぞろい。。




テラスへも出れます。
私たちの隣は今回いらっしゃらなかったので、
隣のテラスも使わせてくださいましたよ。



一通りの説明をしていただいた後、
まずは、お風呂へゴー!
家族風呂が無料で入れるとか。。
それは、はいらにゃ~
アロマ風呂でまったりしてきました。



風呂後、まずは
そして食堂へ。。
ワンたちは、お部屋で待機してもらいました。



席に座ったらびっくり。。
記念撮影してくれた写真を
写真立てにいれてテーブルに置いてあり
プレゼントです。だって~
キャー
サプライズに嬉しくなってしまった。



お食事は、ワインをいただきながら、
こちらからスタート
CIMG5675.jpg



海の幸
めずらしいお魚もありましたよ。
こちらは、名前忘れてしまいましたが、
CIMG5678.jpg
初食べな私。。
おいしかった~。。。



伊勢エビキャンペーン中だったらしい。
CIMG5679.jpg



この後、松坂牛をお品良く
鉄板で焼いていただきました。



全てうますぎます。。
はじめ、一人旅予定だったけど、
一緒にこの楽しさやおいしさを分かちあえる人がいるって
幸せじゃね~




母ときて良かった~と思いました。



お部屋に戻ると、
2ワンたちはお利口で~
うんうん。
い~こじゃの~。。



酔いを少しさまして
大風呂へ



気持良すぎです。。



ワンたちを
おトイレへ~
星がきれいすぎて~
わからない星座もいっぱい。。
名古屋では見れないものも、いっぱい。。
お星様のシャワーをいっぱい浴びて
バタンキューな私でした。。



つ・づ・く



ブログランキング参加中です。






【2010/12/03 21:53 】 | 家族 | コメント(2) | page top↑
つ・つ・ついに~
ETCカードをつけてしまいました~私
自分でもびっくりでございます。
きっかけは、Tタッチ仲間との話から。。



うっふっふ~
記念すべき~ETC旅行は
かねてから計画していた
ラブリー2と一緒の一人旅
母も一緒に加わって
伊勢志摩方面へ家族旅行となりました~



CIMG5662.jpg
目的は、ひろ~い海での散歩



放してくれないの?
CIMG5645.jpg
呼んだら
ちゃんと帰ってきてよん。



ひゃっほ~
CIMG5646.jpg
走りまくるLuna
Lunaが楽しそうに走ってるところみて
あ~
きて良かった~





CIMG5653.jpg
offシーズン最高~
こんなに広いbeach
貸切です~。。
それにしても、よ~走るな~。。。
Lunaがはしゃいでいる間



CIMG5656.jpg
マイペースなMary
影の大きさ楽しんでます



ねえねえ・・・
CIMG5654.jpg
そろそろ
かえろ~~?



つ・づ・く。。。









ブログランキング参加中です。






【2010/12/01 23:11 】 | 楽しみ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |