New face
かなりお気に入りなストラップです


CIMG5501.jpg

















ブログランキング参加中です。






【2011/01/24 21:04 】 | 幸せ | コメント(2) | page top↑
たのもしい♪
昨年末からお正月にかけて、遠方の姪、甥たちが
きてくれていました。



お手伝いもたくさんしてくれて。。。
特にたちのごはん、
毎日あげてくれました。




おさんぽも。。。


魔法で上手です。





Lunaの散歩あと、Maryと同じふわふわ靴に変えて
おしゃれです




リードと足、気づかってくれてます




犬目線で
しっかりシャドーイングしています。



その結果、こちらでは

いちごのにおいがするらしい。



毎回、子供たちの想像力、発想力に
感心&おどろかされます。
いつもありがと~ね
枠にはまっていない姿
きらきら
次回会うのが、またまた
楽しみとなりました。。。







ブログランキング参加中です。






【2011/01/18 09:39 】 | 家族 | コメント(2) | page top↑
雪ライフ
昨日から降ってますね。



私は昨日大きな道路を運転するから大丈夫と思い
昼ごろしたのですが、
スタットレスはいてない場合
運転しない方がい~ですね。
橋や坂道要注意です。。
無事に帰れてラッキーでした


お庭です。
110117_095949.jpg
雪でうまってます。


雪化粧で足跡がまったくない芝生ですが、
ついにLUNAが走りだした~

110117_101957.jpg




デジカメ修理中なので、携帯カメラで。。
Lunaが上の方にちょろっと。。
雪の中でうもってます。



Maryは家の中からでてきません。

私は、スノーブーツで
それぞれの雪ライフ。。














ブログランキング参加中です。






【2011/01/17 12:18 】 | いろいろ | コメント(0) | page top↑
おはつ
今日は年明け初めのレイキ交流会でした。
キャンセルもあったため、ワンツーマンになりましたが
すごく深く掘り下げた話もできて充実した交流会でした。



1年のはじめということで、自分の好きな所を
述べていただきました。
嫌いな所はたくさん言えるけど
好きな所、良い所を自分で表現することは
かなり難しいです。
自分が自分のことを認めていないと言えませんから。。。



そこにいるだけで、
自分の存在が
どれだけすばらしい!ことなのか。。。
今日の交流会で受け取っていただけたなら、幸いです



自分が癒されてないと人を癒すことができないし
自分が自分のことを認めていなかったり、好きでいないと
人から認めてもらっていたり、好意をもってもらっていても
それを受け取ることができない。。。



なのでレイキのレベル1で学んだ
自分にレイキを当てる!は、
とても重要になってきます。
そしてレイキを活用すればするほど、
レベル3の位置が
キーポイント



寒い中、参加していただきありがとうございました。



IMG_0892.jpg
昨年のバケツ稲で育てた稲で、しめ縄をつくりました。
シンプルですが、かなりお気に入りです。







ブログランキング参加中です。






【2011/01/13 22:26 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
ひさびさに
マイケル以外の曲紹介です。
Queenが結成40周年を記念してベストアルバムをだしました♪




クイーンの曲でアップテンポになってくると
首を縦にふっていくのは私だけ??




私の好きな曲の1つです♪
この曲ベストに入ってるのかな?
まっいっか。。
たぶん入ってるはず。。


PLEASE ejoy!
Bohemian Rhapsody









ブログランキング参加中です。






【2011/01/12 21:43 】 | 楽しみ | コメント(0) | page top↑
世界を救う
昨年、12月にマイケルのCDが発売された。
最初の曲がAkonとのデュエット曲 Hold my hand 




言葉では、うまく言えないけれど、すごい歌



MichaelもAkonも世界を救う曲だと話していたらしい。
二人の世界感を~是非聞いてみてくださいね。
おすすめです








そして先日友人とに乗っていたときに
ラジオから流れた曲がBehind the Mask
友人が突然YMOの曲だと叫びだし
でも、マイケルの声だし~。。。
コラボ
DJの解説は既に終わっていてその時は分からずじまい。。。
調べてみたら、
お~なんと、
友人は正解でした



詳しくは
こちらみてね。



すんばらし~
さすがでした~友人




でもって、
やっぱマイケル好きだな~










ブログランキング参加中です。






【2011/01/07 20:52 】 | いろいろ | コメント(2) | page top↑
年明け
レイキ交流会のお知らせです。



  
日時:1/13日(木) 13:30~16:00頃まで
場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
   レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでもo.k.です。
   完全予約制です。

お申し込みは、メールもしくはこちらから。

年はじめだけのお楽しみありますよ。
ご予約お待ちしております。








ブログランキング参加中です。






【2011/01/07 19:38 】 | お知らせ | コメント(0) | page top↑
新年
あけまして、おめでと~ございます。



昨年は、いろいろなご縁に恵まれました。
ご縁でつながった方々、ありがとうございました。
 



2011年
新たなご縁に出会えること、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。








ブログランキング参加中です。






【2011/01/05 11:30 】 | お知らせ | コメント(2) | page top↑
| ホーム |