育てています
塩麹


DSC_0780.jpg



も~すぐ1週間です。
楽しみ
楽しみ~
【2012/02/28 21:41 】 | 楽しみ | page top↑
AI
Lunaが旅立って1年が過ぎました。

うちのわんにゃん
それぞれ大切な存在で、思いでもいっぱい、いっぱいあるのですが
Lunaは、その中でも特に私にとって大きかったな




うちで産まれた子でもあり、産まれてすぐ
死にかけたり、股関節悪かったり、
性格は、私に似てびびりだし・・・



でもでも、
百面相でいろんな顔見せてくれて、よく笑わかせてくれるし
たちとの遊び上手だし、
RoseとMaryがレスキューされて我が家にきたときも
率先して、い~ことも、悪いことも
教えていました。
こ~いうときには、こ~すればい~んだよ!!
みたいな。。。
年は下なのに、お姉さん気取り



ママのSalaには、甘えたり、わがままいったり。。。


私にホリスティックの世界があるということを教えてくれたのもLuna



最後の最後に彼女がくれたメッセージ
でかすぎた。。
でもね、必要なときに、しっかりLunaメッセージが
でてきて、そ~だった。。と
思いださせてくれる。。



ねぇルゥー知ってる?!
あの時は無理!!と言っていたのが
今、私の宝となってきているんだよ
ルゥーほんとありがとうね。。






触りたいときに、さわれないのは
さびしいけど、
しっかりと私の中で生き続けています。
Lunaはじめ、みんなだよ。



死にめに会うのがつらいと相談受けたりするけど、
人間もそうだと思うけど
長年一緒にいて
今まで生きてきた証を最後に受け取らせてもらうって
すごいことだなと思います。
旅立つ側、看取る側の両方の愛がないと
できないことなんじゃないのかな。
と最近すごく感じています。



AIちゃんとジャクソンズのコラボ
空の向こうの大切な人へ贈るLove songソング
生まれ変わっている我が家のたちもいると思うけど、
みんな、そちらの世界はどうですか?









分からぬ先のことで不安を大きくするのではなく、
今の生活に幸せを感じ
め~いっぱい楽しみましょ♪










きみが笑えば、この世界中に
もっと、もっと幸せが広がる!!



きみが笑えば、全てがよくなる!
この手で、その手でつながる~!!!



その手で~、この手で~
つながる~~
笑うって
すごいパワー!!だねっ





みんな~
こちらは

個性たっぷりすぎて笑けてきます
【2012/02/26 19:18 】 | 家族 | page top↑
かわゆい
いただいた限定チョコ



DSC_0779.jpg



かわいすぎて食べれない。。
【2012/02/22 20:46 】 | 幸せ | page top↑
ご案内
 <レイキ交流会のお知らせです>


日 時:3/3日(土) 13:30~16:00頃まで
料 金:2,000円
場 所:名古屋市瑞穂区 Happy Island 宅 地図 
    レイキ実践者、レイキに興味のある方ならどなたでも
   o.k.です。
   完全予約制です。



お申し込みは、メールもしくはこちらから。
お待ちしております。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





絆を深めていくTタッチセミナー



素敵なカフェさんとのご縁をいただき、2階でセミナーを開催致します。


Tタッチってどんな感じなのか、ご自身で体感していただいたり、
Tタッチ理念を交えながら、基本のアプローチ方法を学んでいただけます。
3回通してTタッチの魅力をお伝えしていきますよ。



 日 時:4月 5日(木) 10:30~12:30頃まで
        (初日のみ午前中となります)
       4月12日(木) 13:30~15:30頃まで
       4月26日(木) 13:30~15:30頃まで
       この3日間通しで参加できる方対象となります。


 定 員: 5名まで
    

 料 金:1回 5,000円×3回分=15,000円(ドリンク付き)
               (犬参加あり、なしにかかわらず)



 場 所: wan's cafe(ワンズ カフェ)さん2F
     
 お申込み方法:ご存じの方は一度メールください。詳細送ります。
   そうでない方は、こちらから



* 申し込み受け付け後、メールにて振込先などの
  詳細を連絡させていただきます。
  振込確認をもちまして受付完了となりますので、
  よろしくお願い致します。       



質問などございましたら、お気軽にどうぞ!こちら
皆さまのご参加お待ちしております



【2012/02/19 00:50 】 | お知らせ | page top↑
なんと
作ってみました。
DSC_0759.jpg
家庭科苦手な私。
作るなんて自分でもびっくり。。
上出来です
かなり気にいっています





Maryちゃま着るとこんな感じ
DSC_0752.jpg
おしゃれさん
ど~やら気にいってくれたみたい
嬉しいな



あと2個作って
布があまれば、私のレッグウォーマー
おそろで作ってみよ~っと


楽しみが広がってきた
【2012/02/09 20:23 】 | 楽しみ | page top↑
雪うさぎ

先週は、名古屋もたくさん雪が降り、
雪かきに燃えた私です



DSC_0746.jpg
昨日の庭には、まだ雪がこんなに。。
Maryちゃまの足あとです。



立春とともに我が家の庭で、うぐいすが
かわいらしい声を聞かせてくれました。
例年よりかなりはやくてびっくり。。




そんな中、3歳になった姪っ子ちんが
雪うさぎを作ってくれました。
DSC_0751.jpg
か・かわい~
私の子ども心をくすぐられました
【2012/02/05 20:55 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |