Sunshower
太陽の光を浴びて
IMG_6028.jpg
気持ちよさそ~なバラちゃん


3月の新潟のTタッチプラクティショナーコースは、
定員に達し、
現在キャンセル待ちだそうです。



私もアシスタントで新潟へ参ります。
楽しみです




【2013/02/24 22:04 】 | Tタッチ | page top↑
さんぽみち
おいしそ~~~な


IMG_9711.jpg



だいこん発見
今まで気づかなかったので、
るんるん気分に~




【2013/02/20 20:07 】 | 楽しみ | page top↑
3月のTタッチプラクティショナーコースのお知らせ
3月19日~24日まで、
Tタッチプラクティショナーコースが
新潟の国際ペットワールド専門学校
開催されます。



こちらの会場では、犬だけでなく猫やうさぎ、モルモット、
ハムスターなどの小動物に行うワークの機会も多く
体験することができます。



猫ちゃんの飼い主さんや小動物に興味のある方は、是非!



また、私の経験上ですが、
小動物のワークを通して、犬へのアプローチの仕方や、見方が
変わってきますので、ちゃんオーナーさまにも
より深く学んでいただけるのでオススメです。



 今年からプラクティショナーコースが
3日間から受講出来るようになりました。
仕事でなかなかお休みがとれなかった方たちには
朗報かと思います。




 2月26日までにお申し込みされますと早割があります。


 また、昨年11月
名古屋でのデビー先生のワークショップを受けられた方は、
6日間コースのみ
さらに割引を受けることができますので、
この機会に是非是非!!



詳細、お申し込みは、テリントンTタッチ日本事務局
よろしくお願い致します。
【2013/02/11 17:00 】 | Tタッチ | page top↑
Biba
いただいたグラスに



IMG_0728.jpg



我が家の梅で作った梅酢
VIVA
BIBA



とてもきれいなグラス
光をあてるとキラキラするの
お気に入りです。
ありがと~ございました。



明日は、わんこラボさんにて
Tタッチ3回セミナーの2かいめです。
VIVABIBA
【2013/02/01 19:43 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |