プードルファン special vol.2
雑誌「プードルファン special vol.2」に
4ページにわたってTタッチが紹介されています



早々にご覧になった方たちからご連絡いただいてます。
ありがとうございます
皆さん、は・や・い~ですね



IMG_0410.jpg



こちらは、プラクティショナー仲間の佐保田さんが
監修されています。
写真も多くとても分かりやすいです
本屋さんへ行かれた際には
是非、目を通してくださいませ。



そしてもう少し知りたい方や興味をもたれました方は、
こちらより
お近くのプラクティショナーへご連絡ください。



Tタッチをお伝えできるのは、



テリントンTタッチ日本担当インストラクター
デビー・ポッツ先生、ローレン・マッコール先生より
Tタッチプラクティショナープログラムを修了しました
プラクティショナーのみとなっております。



日本でもプラクテシヨナーの数が増えております。
嬉しいですね
【2013/09/26 09:23 】 | Tタッチ | page top↑
Bloom
マザーリーフのお花
DSC_1577.jpg



7月後半から2か所で咲いています。
しばらくこのままで、少しづつ
下の先っぽが割れて、中から
さらに赤いお花がでてきます。



たぶん11月頃くらいまで~
いろいろ魅せてくれるんじゃないかな。


今年は、何のサプライズ



むふふ~
楽しみです
【2013/09/11 12:08 】 | 幸せ | page top↑
わんわんフェスティバル in 大府
10月27日(日)10:00~16:00まで 小雨決行


大府にあります健康木の住まい
ウッドビレッジさんにて
わんわんフェスティバルが開催されます。


昨年にひきつづきTタッチも参加致します。



今年は、キッズチアのオープニングでスタート
かわゆいんだろうな~




DSC_1579.jpg



他には、フォークバンドやクラシックのコンサート、
アマチンさんのチャリティオークション、
ドッグカフェ体験や愛犬撮影会、
グッズ販売、わんこ幼稚園体験などなど
今年も催しものいっぱいで
Wanともに楽しくなりそうですよ




Tタッチブースでは、飼い主さん&愛犬たちに
「ぽかぽかTime」を過ごしていただこうと
思っています。


犬連れのお方も、そうでない方も
是非、遊びにいらしてください

【2013/09/11 11:11 】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |