動きだした
陽のひかり、風の匂い、土の香り、そして雨。。


DSC_0210.jpg



春だぁ~



DSC_0212.jpg



新芽たちが、顔をみせてくれている。



DSC_0215.jpg



クリスマスローズを撮ろうとしていたら、
1本のちんちょうげが、カメラ目線
おちゃめさん



これから、お花がきれいな季節。。
楽しみです
【2014/03/28 22:22 】 | 楽しみ | page top↑
新潟
Tタッチプラクティショナーコースの
アシスタントにはいるため、新潟へむかいます。。


DSC_0132.jpg



しばらくパソコン環境から離れますので、
PCの方へ、メールをおくっていただいた方は、
戻り次第、連絡させていただきます。



携帯へ連絡いただいた方は、
すぐにお返事が出来ないと思いますが
合間をみましてご連絡させていただきます。



しばらくご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします
【2014/03/17 00:04 】 | お知らせ | page top↑
感謝
今朝、出かける時にお財布がないことに気づき
かなりばたばた。。



現金、クレジットカード、保険証
新潟往復新幹線チケット





昨日の最終地点は、スーパー
落としているなら、たぶんそこ。。



エコバックに食材を入れている時に
財布を机において、置き忘れてきたのかな。



オープン前だったけど、ダメもとで
電話で問い合わせたところ



あった~。。。ありました。。
嬉しさのあまり、脚ががくがくふるえていました。
見つけて届けてくれた方に本当に感謝致します。


200.jpg

お財布ちゃん、帰ってきてくれてありがと~。。
皆さまも、どうぞお気をつけくださいませ。
【2014/03/12 23:11 】 | いろいろ | page top↑
テ・リ・ア
こちらのお菓子
 
DSC_0195.jpg
かわゆすぎ






テリアのボタン発見したので、クリップに
デコッてみました。



DSC_0194.jpg



満足、まんぞく
気にいってます




【2014/03/10 20:37 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |