うめ~
この時期


DSC_0350.jpg



親戚より、段ボールいっぱいの梅がとどきます
箱をあけると、い~かおり


ヘタをとって、並べ中。




DSC_0351.jpg



毎年、けっこう忙しい時に、登場する梅ちゃんたち。。
なんだか、
外側に向いてるときに、内側を観よ!
と教えてくれてる感じです。
外と内のバランス。。。



DSC_0353.jpg



中にいれるものによって、色が変わってくる。
おもしろい。。
今年は、どんな味になるのかな??
楽しみです。



明日から、7月
はやいですね。
もう夏だ~。。


【2014/06/30 22:05 】 | いろいろ | page top↑
りん、リン、リーン
新たな「いのち」


DSC_0339.jpg



鈴虫って、たくさん産まれてくるのですね。。
びっくりです
いのちのサークル



DSC_0342.jpg



里親さんにもらわれて、行った子たち
まだまだ、たくさん産まれてきています。
鈴虫ちゃん欲しいという方は、是非
ご連絡ください



もうしばらく、目を楽しませてくれるかな?
紫陽花さんたち。


DSC_0334.jpg



DSC_0335.jpg




あまい甘~い香りが広がるクチナシ。
DSC_0336.jpg



絶好調です
【2014/06/16 09:01 】 | animal | page top↑
June
あっという間に、6月に入りました。



DSC_1448.jpg


今年のバラさんたちは、育ちが良く、いっぱい、いっぱい
咲いてくれて、うれしい~
5月でした。





DSC_0240.jpg



ピエール君は、いったん咲き終わったのですが、
めずらしく第2だんめの蕾をつけはじめてくれています。
うふふ~



バラの挿し木をいろいろと試みておりますが、難しいですね。
出来るバラと、出来ないバラがあります。


気長にしていきます


あじさいも咲きはじめました。。


DSC_0325.jpg


6月のスタートにぴったり



【2014/06/01 10:10 】 | お知らせ | page top↑
| ホーム |