Laugh


シルバーウィーク最終日。
イベントに参加しており、帰りの新幹線に乗ったのは、
21:02.。。。



自由席で席が空いておらず、ま~立っていけばよいかなと
思っていたら、1つだけ、
3列シートの真ん中が空いてました。。



窓側の席の人に、空いてますか?と聞いたら
「空いてますよ」という答え。。



通路側の男性は寝ていて、その方の荷物が
座席シートに置いてありました。



窓側の男性が、ツンツンツーンと
寝ている男性を起こしてくれたその時に



「座ってもい~ですか?」となぜか私は
英語で聞いてました。



えっっ?
なんで英語で聞いてたんだろ?



その人が大きなスーツケースを持っていたから?
顔が日本人に見えなかったの?
疲れていた?私?
どこか違う所へ旅行に行ってた気分だった?



一瞬いろいろ頭の中をよぎりましたが
まっいっか~。。。



お返事は、
「はい。どうぞ!」と日本語で返ってきました。



だよね~。
ぷぷぷぷぷ~。
自分で笑えてきましたが、すました顔をして
座らせていただきました。



両側に男性。
笑えるHotな気分で帰ってきました。



このことを、まずは、母へ話したら
おもろい!と笑われ、
翌日、妹にも話をしたら、
両手で手をたたきながら、笑いこけていました。



やはり、笑える出来事だったのね。
あはは~




ブログ気づけば、約1カ月放置状態。



のぞいてくださる皆様
ありがとうございます。
のんびり、お付き合いくださいませ。



IMG_3058.jpg



明日は、中秋の名月。
お月さま、楽しみたいと思います。







【2015/09/26 21:22 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |