森は生きている
IMG_4603.jpg





私が幼稚園の年長の時に生活発表会でしたもの



姪っ子や甥っ子の生活発表会を観るたびに



「森は生きている」の
自分が演じた役、場面を思い出します。
最後がどうなったのか、どうしても思い出せず
気になってずーっと本を探していました。



なかなか見つけれなかったのですが、
たまたま図書館へ行ったときに発見。



うほっ、ラッキー



大人になって読んでみると、
なんで自分がこの作品が好きで、ずーっと覚えているのか。
(最後は覚えていなかったけど、)
分かるような気がしました。



笑えました。
内なるものは、子どもの頃から全く変わっていません。
私のベースとなっている作品なのかな。。。







【2015/10/11 23:27 】 | 幸せ | page top↑
October
今日から10月ですね。
めっきり秋らしく今日は寒いくらいです。



これから、ますますお出かけ日和。。
秋を満喫したいですね。
食の秋。。
こちらも楽しみです。。




猫らり。。



2015929.jpg




出窓で日向ぼっこ
20159292.jpg




ぽかぽか~
20159293.jpg



気持よさそ~




【2015/10/01 05:05 】 | 楽しみ | page top↑
| ホーム |