Under the Sea
2017125.jpg

劇団四季 「リトルマーメイド」観てきました



ひっさしぶりのミュージカル!
海の中をどのように表現していくのか。。。
興味しんしん
ドキドキ、わくわく~でした。



開演からステージにぐぐぐぅ~と惹きこまれていきます。



観ている人は、もう海の中なんです。
海の中にいる感覚にしてくれる。。。
こんな表現方法を思いつくなんて、すごすぎでした



衣装もとってもかわいくて、ステキで~
人魚の動きをすべて計算されているかのように
細かい動きまで、活かされていく。。



こどもたちがみたら、あこがれるだろ~な~



ちなみに私は、人魚にあこがれ~
人魚の泳ぎの練習をしてました。。。
なので、バタフライは今でも得意なんですよ



海の中を表現するのに、
ワイヤーでつるされるシーンが多いのですが、

その状態で歌ったり、泳いだり~

華やかなシーンの裏には、
どれだけの腹筋、背筋、肺活量、ぶれない体幹が
必要なのかと思うと胸が熱くなりました。。。



本当に素敵なものを観させていただきました



すごく不思議だったのが、つるすワイヤーの動き!
とってもなめらかな動きで違和感なしで、
一体化してました。。



どうやって操作しているのかが、知りたくて知りたくて。
バックの舞台技術さんの動きがみたくて仕方ありませんでした。



ストーリーは、人魚姫やディズニーのリトルマーメイドと
少し変えてあって、劇団四季バージョン!
これがまたい~!!



さまざまな年齢層に~
それぞれの立場から、観ることのできるミュージカル
「リトルマーメイド」
おすすめです!



めだかさん
2017130.jpg

春には、増えるかな??

【2017/01/30 19:39 】 | 楽しみ | page top↑
雪あそび
名古屋地方、雪雪がつもりました。
朝一で道路の雪かきをした後、
Larimarさんの反応はいかに。。。



まずは、くんくん
あちこち確認中。
2017115.jpg



と思ったたらいきなり

2017115a.jpg
うさぎさんの気分らりぃよ~



お次はマッハー
2017115b.jpg



何周も走りまわるかと思いきや



ちらっとこちらをみたり
2017115c.jpg



葉っぱさんや木々さんたちとお話して
2017115d.jpg



また走りだす
2017115e.jpg



2017115f.jpg



2017115g.jpg



Larimar流の楽しみ方



2017115h.jpg



そんな中



やっほ~
雪、雪、ゆき~と
20117115i.jpg



豪快に遊びまくるCure登場
2017115j.jpg



2017115k.jpg



2017115l.jpg
楽しそうだねぇ~。。



姪っ子もかなりのテンション高めで~
雪だるまをノリノリでつくりはじめ。。。



途中、のっかった。。
2017115n.jpg



Cureより背が高くなったらりぃ~!!
2017115m.jpg



手をまっかっかにしながら
姪っ子が完成させた
猫雪だるまさん!
2017115o.jpg



本日2作めだそうです。。
みんなで楽しく遊べてよかったね



【2017/01/15 23:05 】 | 楽しみ | page top↑
至福のとき
2017112c.jpg
Larimarさん



何??
2017112d.jpg



おっ、めずらしくカメラ目線くれた
ボール取られると思ったのかな。



2017112e.jpg
いっぱい走って。。



ボールを手に休憩して~
2017112.jpg
ぺろんっ



あ~
2017112b.jpg
しあわせ








【2017/01/12 22:35 】 | 幸せ | page top↑
2017年幕開け
016-2A.jpg



新年あけましておめでとうございます。



2017年
皆様とともに、どんな飛躍の年となるのかしら?
新たなご縁とつながるのかしら???



楽しみです。



本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


【2017/01/01 22:22 】 | 幸せ | page top↑
| ホーム |