JOY
Merry Christmas



昨日は、レイキ仲間のasakoさんと、sachirannさんとで
クリスマスlunchを楽しみましたっ


野菜が皮ごとついていて
とってもおいしかったです。
素材の味を大切にしたお料理でした。。。


ランチ後、それぞれの所へ


私は、動物園に行ってきました。
お目当ては、ゴリラのシャバーニくん。


6月末に、オーストラリア、シドニーのタロンガ動物園から
来園。。
なんと、シャバーニくん。
綱渡りをするのです。
あいにく、昨日はお部屋の中でしたが
しっかり近くでお顔みれたし
男らしかった~
ロープの綱渡り映像が流れていたので、
満足!満足!!でした。



京都から我が家に嫁いできてくれました
asakoはん。
きゃわいくて、たまりません。


名古屋でみかけるasakoはんもどきとは、
違います。
さすが、京都出身です。


顔まわりの模様が京風です。
お上品なんです。


姪っ子からのクリスマス
手作りクッキーをいただこうとしたら、
じーーーーーーーっ。
ん??
視線が。。。
左から食べや~!とasakoはんが
合図をくれた。


CIMG3554.jpg

次にsachirannさんの手作りケーキをいただこうとすると、
左に白い妖精ちゃんがいる!!と
またまた合図をくれた。
 cakes.jpg

白い妖精ちゃんは
美味しい匂いに誘われてやってきたのだ。。。
白い妖精から白いジョーズに
変身するから、Warningなのだ。。。



最後に、これは??とasakoはん。

CIMG3556.jpg


いただいたラブラブ手作りケーキです。



ごちそうさまでした



楽しく&幸せたっぷりなクリスマスとなりました。



ブログランキング参加中です。






ありがとうございました。

【2007/12/25 22:22 】 | 幸せ | コメント(12) | page top↑
<<火のよ~じん | ホーム | Believe>>
コメント
----
気になる・・・・・
ロープにぶら下がるのか、
ロープの上にのっかるのか。
夏のほうが目撃率高くなるかしらねぇ・・・・。
気になる~~~!
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/12/25 23:05】 [ 編集] | page top↑
--メリー☆クリスマス--
クリスマスに動物園ってなんかいいな~。
楽しそう♪

写真の白い妖精ちゃんから白いジョーズはかわいらしいですね(^.^)ふふふっ
by:megumi | URL | #-【2007/12/25 23:30】 [ 編集] | page top↑
--きゃははは--
あなたも「asakoはん」とお話してるのね!!!
私もよく一人でお話してます・・・ヤバイ!?
asakoはん京風模様やったんやぁ~しらなんだぁ~(笑)
ええおうちに嫁いだねぇ~asakoはん♪可愛がってもらうんやでぇ~v-351
この間はTEL&メールありがとうねぇ~☆
あとで、メールするね~v-345
by:asako | URL | #nPr1eSRI【2007/12/26 17:08】 [ 編集] | page top↑
--動物園--
幸せなクリスマスですね~♪
うちにもあさこはん、いますよ(^^)
ちなみに色はピンクです♪

動物園と言うと東山動物園ですか?
3年ぐらい前に行ったのが最後です。
旭山動物園に触発されて
東山動物園も随分面白くなったとか!?
今度姪っ子と行ってみよ~♪♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2007/12/26 21:39】 [ 編集] | page top↑
--いいなあ~--
ランチしたんだあ~
楽しそうねえ♪
今度はぜひ!誘ってねえ~(^0^)
東山のゴリラちゃんは
いつか会いに行ってみたいと思ってます。
やっぱ、生でみたいでしゅ(笑)
by:ももの実YUMI | URL | #-【2007/12/27 19:01】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ロープの上を2本足で
あるくんだよ~。
すごいでしょっ。。

近いから是非遊びにいってみてね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/27 21:02】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
クリスマスいかがでしたか?

白いジョーズちゃんになるときは、
本当にすごいのです。
いつものあのMaryちんからは、
想像できないと
よく言われるので
お見せしたいくらいです。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/27 21:05】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
あさこはん、遠いとこから
お越しやす~。。
すぐさま、
ワンニャンと仲良くしてくれました♪

毎日、じーーーーーーっと
ごはんを見てくれるので、
ちょっと多めに、あさこはんには
あげています。


実は、私の壊れてしまったので、
新しいのが欲しかった所なんです。

ありがと~♪


by:Happy Island | URL | #-【2007/12/27 21:10】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
豆猫さんとこの
あさこはんは、ピンクなんですね~
お似合いです。。
みーちゃんヤキモチやきませんか??

東山動物園、ライオンが近くで
みれます。
ぞうに芸を教えてるゾー。

是非、姪っ子ちゃんと行ってきてくださいね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/27 21:14】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
楽しくて、あっという間に
時間が過ぎました~(^o^)/

次回は是非是非。。

シャバーニくん
ハンサムですよ~♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/27 21:16】 [ 編集] | page top↑
----
すべての動物が一つは人間より優れた面を持ってるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/12/27 23:39】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
直感力。
聴覚。嗅覚。
などなど
ですね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/12/28 21:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |