笑福
B01_063.jpg
  明けまして おめでとうございます。    




サンキュー年の私は、日々感謝しながら、この1年過ごして
次の代を迎えたいと思います。
今年もよろしくお願いしマウス 

 

お正月は、親戚中に会うよい機会。
そして、忙しい時でもあります。。



以前は、会うたびに言われてたのは、
「結婚は??」
最近、言われなくなったな~と思っていたら、
今年久しぶりに聞きました。。。


言われるたびに
も~ほっといてよ~という気持ちが強かったのですが
不思議と今回はそれはなくなっており、その変わりに
心配してくれて、ありがと~の気持ちが
強かったです。


ちょっと大人になれたかな。。


従兄たちとも、近況を話まくり
楽しいひと時でした。


我が家のアイドル2才の姪っ子ちゃんが、
しばらく滞在してました。


動作がラブリ~です
ポーズが最高です
言葉をすぐ覚えます
歌がとっても上手です
私がってもオンチなのか
反応してくれません。 
姪っ子ちんは、笑いの提供者です。



おかげで今年のお正月も笑いからスタートでした
ありがと~
姪っ子ちゃんは3月におねえちゃんになります





ブログランキング参加中です。






ありがとうございます。
【2008/01/06 21:07 】 | 幸せ | コメント(12) | page top↑
<<これ1本! | ホーム | 火のよ~じん>>
コメント
----
明けましておめでとうございます!
そっかぁ!サンキュー年ね。私もマネをさせてちゃ~だいませ$G.
感謝、感謝で幸せになろうね!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by:乳製品 | URL | #-【2008/01/06 21:21】 [ 編集] | page top↑
--乳製品さんへ--
こちらこそ
今年もよろしくお願い致します。

サンキュー年
い~でしょ!!
どんどん使ってくだされ~。。

by:Happy Island | URL | #-【2008/01/06 22:26】 [ 編集] | page top↑
----
明けましておめでとー!
Happy Island家のお正月は大賑わいですねー。
温かい笑いに包まれてしあわせいっぱい♪
結婚!わたしは義姉から、、、
なんか激怒されましたけど、冷静に受け止めることができました。
全体を見るというか、
ピュアな想いや願いを見極められれば、
たとえ相手が激怒していようが巻き込まれることなく対処できるということを、
体験できてよかったかも。。。
しかし、まだお子ちゃまなので、
「ありがと~」の気持ちは ちょっとね ・・ムリでしたv-8
今年もぐんぐん成長するどー。
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/01/06 22:53】 [ 編集] | page top↑
--サンキュー年♪--
ええねぇ~ええねぇ~♪♪♪
「サンキュー年」私もそう言っとけば良かったぁぁぁ(笑)
ほんと私もよく言われたわ~亡き父とケンカよ!!!(遠い目)
なおみちゃん!まさみちゃん!さっちゃん!
私は40歳で結婚よ~!!!ぐふふふ
それも、プロポーズは自分よぉぉぉ(爆)
。。。とりあえず!1回はいっとこと思ってね~v(^^)v
みんな可愛いからじぇったいOKよぉ~ん☆☆☆

by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2008/01/07 08:54】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまーす(^o^)/--
今年もよろしくお願いします☆
私も盆正月に聞く「結婚は?」・・・
で腹を立てていましたが・・・
大人にならなくてはいけませんね(・.・;)

サンキュー年いいですね~♪
お互い頑張りましょう。

ここな』という名前でスタートすることになりました。
宜しくお願いします。
by:megumi | URL | #-【2008/01/07 11:56】 [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--
サンキュー年ですか。
いいこと聞いちゃったv-237

さすがですね。
私は毎日 口からv-42吹いてます。
感謝して過ごします(*^m^*) 

by:raywave | URL | #-【2008/01/07 17:17】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ハッピー・チュー・イヤー!!
お盆とお正月は賑やかよ~\(^o^)/
準備も大変だけどね。。
でも、集まる人数が減ったから
楽になったかな!
ピークは30人くらいでした。。

うちの母はすごいよ!!
それを切り盛りしてたからね。

年頃になると
み~んな心配してくれるんだよね~。。
sachirannさんもお義姉さまからか。

激怒の感情に巻き込まれないように
できるなんてすごいじゃない!!

充分大人です。

今年も、さらなる発展
楽しみにしてるよ~\(^o^)/



by:Happy Island | URL | #-【2008/01/07 20:40】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
ぐっふっふっふっふ~
この1年「サンキュー年」使いまくります。
よろしくお願い致します。
私も、亡き父に心配かけてしまいました。
母ともよくケンカです。
BUT今年は、がんばろ~と思います。
asakoさん
自分からプロポーズ
カッコよすぎですね。
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/07 20:50】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
お正月とお盆が来るたびに
い~かげん
あたたかく見守ってくれんかな~
と思っていました。
最近は、素直に受け取れるように
なってきました。

「ここな」
い~ね!い~ね!
響きがよいね~。
今年もそれぞれの場所で
がんばりましょ~(^o^)/

by:Happy Island | URL | #-【2008/01/07 20:55】 [ 編集] | page top↑
--raywaveさんへ--
そーいへばraywaveさんも
一緒でしたね。
口からのv-41
raywaveビームでv-352
サンキューに変わりますよ。
楽しんでくだされ~~
今年もよろしくお願いします。
次回はいつあえるかな。
楽しみです。
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/07 21:03】 [ 編集] | page top↑
----
にぎやかでめでたしめでたしなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/01/07 21:50】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
は~い!
にぎやかすぎました!!
絶えず笑いです。
今は静かですぅううううう。。
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/08 00:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |