コットン・キャンディ
今年のラッキーカラーは白だそうです。
我が師匠岩崎先生のおすみつきです。
白ですよ!白!!




ふふふ~
我が家にはいるのです
ラッキー色の


白いジョーズだったり、
白い妖精だったりする
コットン・キャンディー
Mary
2006年9月うちのこになりました。
現在推定8才


CIMG3566.jpg

三ケ日で約100頭レスキューされた中の1匹。
母がRoseに心を奪われている頃
必死に私!私!!
私を連れてって~~~と
アピールしまくり
選べれず
2匹連れて帰ってきました


2006.9.26しっぽ

何やら察知すると、このしっぽが
ピーンとたちます



バッチフラワーに、たくさん助けてもらいました。
Maryはバッチフラワー大好きです。
CIMG2569.jpg

おかげで信頼関係はやく作れたと思います。


今はレイキ大好きです


Maryは、おしゃれさんで、何か新しいことすると
鏡でチェックします。
とても笑えます。


シャンプー後は、きれいになった姿を
みせびらかせにいきます。


に失敗すると
スネます


そんな時は、皆でかわい~かわい~と
おだてます
 



場を和ませるラブリーなMaryに出会えたことに
感謝です。




ブログランキング参加中です。





【2008/01/11 22:04 】 | 幸せ | コメント(6) | page top↑
<<出初 | ホーム | これ1本!>>
コメント
--まっててね~--
白は、好きな色のひとつだから
うれしいな(^0^)
コットン、キャンディ、マリー、
そのうち会いに行くから待っててね~(笑)
by:ももの実YUMI | URL | #-【2008/01/11 23:55】 [ 編集] | page top↑
----
白ですね(/o^∀^o)/
ありがとうございます。


それにしても、Maryちゃんほんとかわいいですね♪

by:megumi | URL | #-【2008/01/12 00:34】 [ 編集] | page top↑
----
うちの猫も白いのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/01/12 21:13】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
は~い!
楽しみにまってマウス!

そうそう
お正月に姪っ子が、あのエンジェルの羽
つけて喜んでました。
ありがと~
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/12 22:58】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
白をまわりに置いたり
身につけてくださいね♪

Maryは、あのキャラが
かわいすぎです!
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/12 23:01】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
猫ちゃん白なんだ~
招き猫だね!
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/12 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |