Zooと一緒!
動物園に行ってきました。

Zoo(ずーっと)と一緒! 
素敵なキャッチコピーでしょ!!

お祭りのため、様々な体験コースがありましたよ!

今ならライオンの近くまで行けます。

こんな感じ。。。
lion.jpg



アフリカゾウは、おやつを宝探しのように探すことができます

インドゾウは、おじぎを上手にしたり、ポーズを決めたり、ハーモニカをふくこともできますよ


zebra.jpg


シマウマのこのストライプは、ライオンの目の遠近感を錯覚させるように出来ています。
身をまもるための自然の法則ですね。


サイが水浴びを気持ち良さそうにしていました。
虹のシャワーも浴びています。写真をクリックするとみえますよ!
rino.jpg


動物たちをみてると、あきません。
機会があれば是非動物園へ行ってみてくだサイ
新たな発見ができるかも。。。






おかげさまで、6位となりました。
ありがとうございます。


【2007/04/17 21:00 】 | animal | コメント(4) | page top↑
<<広げましょ♪ | ホーム | Pure>>
コメント
----
ライオンやトラを見逃してしまったので、
今度はしっかり一周したいと思っています。
ところで、アフリカゾウ。
友人が、奥歯に来るニオイだと顔を歪めていたんだけど、
わたし的には爽やかな感じもあって良いニオイだなあ、
って感じたんだけど、
そのあたり、どうだった?
(なんてフェチな質問なんでしょう・・・笑)
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/04/18 01:35】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
おもしろい質問ありがと~♪大歓迎です。
私は、な~んにも匂わなかったんだけど。。。
馬に乗っている時から、まわりがいう臭いニオイ=myパフュームでしたから~(笑)
ゾウのv-294を乾燥させて飲むと便秘にい~んだよ!
試しに飲んだことあるけど、なんとも言えない味でした。

by:Happy Island | URL | #-【2007/04/18 18:43】 [ 編集] | page top↑
----
シマウマすごいのだ(・_・)しらんかったのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/04/20 00:37】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
すごいでしょ~!
生きるための智恵だよね。
アフリカで学んだのだ!
by:Happy Island | URL | #-【2007/04/20 19:52】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |