きらきら☆
昨日は、先生の交流会へ参加
してきました。


先輩マスター方々、マスター仲間、久しぶりの方、
初めてお会いする方、
以前からお顔は知ってけど初めてお話できた方など
またまた、輪が広がり楽しいひとときとなりました


家に帰ってしばらくするっと、頭痛が・・・


いたい。いたい。いたい。
きっと風の中、自転車を走らせたからだ
はよねよ~~っと。


夜中、あまりの痛さに2~3回目が覚めた
普段は一度寝ると朝まで爆睡な私。
めずらしすぎる。。。
レイキをあてながら、寝ていると
Maryが側で寝ていてくれた。。


人に対しても動物に対しても敏感なMary。
心配してくれて
ありがと~。。。


すごい好転反応でした。


**************************


本日は、sachirannマスター
一門の貸切動物のためのレイキ勉強会でした。



内容は、動物にふれる時に大切なこと!


レイキに限らず、動物に触る時に心に留めておいて欲しい
一番大切なことなので、今後も折をみて
この内容は何度も行う予定です。


今回とっても良かったことは、犬が苦手な方が参加してくださったこと


人間が動物に対して苦手と思うと、動物たちは敏感に察知します


Lunaは、苦手な人に対して一番反応して吠えるタイプです。
案の定、吠えました


動物にふれる時に大切なこと!でお話した中の1つ。
人間がリラックスすること。。


皆で深呼吸し、Lunaが少し落ち着いた時に、
あいさつにいってもらいました。


もう仲良しです


お互い安心感が伝わって、それからは
レイキをじーっと受けてました。
よかった!よかった!!


Lunaがワンワンしてるとき、sachirannマスターと
もうひとりの方が、何も起きてないかのように
レイキを送り続けてくれていたのが
とってもよかったんです


動物が苦手な方も、リラックスして
自分が少し変われば、
動物たちも変わるということを
その場にいた人たちは
少し感じとってもらえたんじゃないかな?!と
思います。



CIMG3603.jpg



こちらは、
sachirannマスターの宇宙食違った、未来食のおやつです。
かなり食べてしまった後の写真です


めちゃくちゃおいし~
どんどん腕があがってます。


今後が楽しみで~す








ブログランキング参加中です。




【2008/01/28 22:10 】 | レイキ | コメント(12) | page top↑
<<あたたかさ | ホーム | pleasure>>
コメント
--初めて来ました。--
日曜日はお疲れ様でした。
名古屋に引っ越す時は、札幌からレイキウサギのるなも一緒にと思っています。
動物のことまた教えて下さいね。
また、来ま~すv-19
by:誠(sei) | URL | #-【2008/01/29 04:17】 [ 編集] | page top↑
----
この間はお疲れ様~☆☆☆
やっぱり勉強会はいいね~!みんなに会えるから♪
そうそう姉妹で参加っていいな~と思ったよんv(^^)v
二人がチャリンコで帰るのをみんなで窓から見送ってたの(笑)
好転反応でてたのね!私も少ししんどいけど。。。
実は勉強会行く前からやから・・・好転反応かどうか???
妹さんによろしくね!どこかで会ってるかもしれないね(笑)

by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2008/01/29 09:07】 [ 編集] | page top↑
--誠さんへ--
日曜日はありがとうございました。
やっとブログに誠さんのブログを
リンクさせていただくことができました。
(直接会ってたのみたかったので。。)
レイキウサギのるなちゃん。。
うちのLunaと同じ名前ですね。。
名古屋への引越し楽しみに
まっておりま~す!
今後ともよろしくお願いいたします。
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/29 13:44】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
勉強会は楽しくてあっという間に
すぎてしまいますね~~♪
二人でチャリンチャリ~ンと
帰りました。
昨日の夜、寝てる間に誰かがヒーリング
にきてくれました♪
ありがた~い!!
妹ちん、asakoさんと
どこかで会っってたんですね~
これから少しづつ紐がとけてくるんじゃ
ないかな??と思います。

今後とも姉妹でよろしくお願い致します。

by:Happy Island | URL | #-【2008/01/29 13:50】 [ 編集] | page top↑
----
レイキサークルが凄かったみたいですねー。
先生も激痛がってブログに書かれてたし、
眠れないほどの頭痛なんて大変だったんだね。
でもマリーちゃん優しいね。
たくさん痛い思いをしてきたから、ほかのひとの
痛みも分かるのかもね。。。
v-111
昨日の勉強会ではありがとうございました!
まさか犬苦手だったとは知らなくて、
大丈夫かしらと心配しました。
でもほっこりムードになっていたよね~♪^^
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/01/29 14:51】 [ 編集] | page top↑
----
苦手とは苦手意識が造るのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/01/29 22:08】 [ 編集] | page top↑
--楽しみです♪--
そんなに強い頭痛、好転反応がすごかったんですね!
みんなのエネルギーもすごかったですからね~
それにしても、妹さんと二人自転車で・・・
そのパワーに感動してました☆

今度の勉強会、ますます楽しみです♪
よろしくお願いしま~す(^^)
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2008/01/29 23:46】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
レイキサークルのときは
穏やかだったのよ~私。
家に帰ってから徐々に。。。
そしてピークは、夜中。。
Maryは、ほんと、そ~なのよ。
痛みや、悲しみなどの感情を敏感に
よみとっていきます。
そーいう場面をたくさんみてきたんだろ~ね。

犬苦手でも、レイキしながら
怖いから少しづつ安心に変わっていった
から嬉しかったです。
Lunaも苦手な方から、しっかりレイキ
受けて気持ちよい顔♪
うふふっでした。

by:Happy Island | URL | #-【2008/01/30 21:45】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
こわいものは、こわいですよね~。
そこから、何かのきっかけで
O.K.になれば、変われると思います。
そんなきっかけとなれたら
い~かな~と。。
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/30 21:49】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
頭痛は、めずらしくひどかったんです。
驚きました。。

自転車隊は先生宅から20分。
3ヶ所の坂道が難関ですが、
降りずに、がんばりました~
こちらこそ、勉強会よろしく
お願いしま~す!
豆猫さんの方が詳しいんじゃないかな?と
思います。
by:Happy Island | URL | #-【2008/01/30 21:54】 [ 編集] | page top↑
----
初コメです。
感想文ありがとうございました。
私は霊授中何度かビンビン頭が痛くなったと思ったら、明け方から頭痛がひどくて眠れなくなりました。ビンビン来たのは予告?
たくさんマスターがいたからエネルギー当たりしたのでしょうね。
家族が理解して参加してくれるのは嬉しいですねv-238
by:hiro | URL | #-【2008/02/01 11:29】 [ 編集] | page top↑
--hiroさんへ--
初コメントありがとうございました。
hiroさんも頭痛ひどかったんですね。
霊授、レイキサークルと
私は心地よかったのに、
夜中にきつーい頭痛が。。。
一晩だけでよかったです。。
好転反応で、どんどん↑↑していくと
い~な~。
なんて思ってます。
家族には、内緒ではじめたレイキです。
今はすご~い進歩です。
by:Happy Island | URL | #-【2008/02/01 21:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |