Feel
本日動物のための勉強会でした


今回は、遠い京都からasakoマスターさんが参加してくださり、
豆猫マスターは、今月2回めの参加。
そして、私の生徒さんKさんです。
ありがと~ございます。



そして
sachirannマスターがエネルギー参加をしてくださいました。
嬉しかったです。
ありがと~ございました




動物たちは、言葉が話せれない分、
身体でサインを出して
うまくいっているときと、そうでないときを教えてくれます。


ヒーリング中、実際にサインがみれると
うれしいものですね


Salaは毎回いろんなサインを出してくれますが、
今回の大ヒットは、寝たかと思ったら
イビキでした。
気持ちよかったんだね~。

CIMG3631.jpg



Lunaは、レイキをいろいろ受けていたのですが、門のベルが
なった後、気がそっちへ行ったので終了。
Maryと交代したのは、いいけれど、
あとで、ピーピーとドアの外で「もっと~私を~」と
言ってましたが、モー遅い。


Maryは、はじめじゃれるのですが、途中でパタッとこんな感じ。
CIMG3635.jpg



そして、またじゃれてパタっとねたままレイキを受け
またじゃれるというのを繰り返し。
今回は、嬉しくてだんだんジャレが多くなってきました!
知らない人にが出せるようになったのは、大きな進歩だね。
Maryちゃん



Rose。。
CIMG3636.jpg



この後、Roseはプルプルふるえはじめました。
こんなことは、初めて。。
そんな時は、慣れてる人がだっこして、レイキをそのまま続行。
だんだんプルプルがなくなってきたので
よかった~よかった~


こんな時は、まずしばらく続けて様子をみる。
そしてふるえが止まらなかったら、止めるのがです。


その時のサインでいろいろレイキの送り方を変えてみる! 
のがオススメです。



毎回、交流会をとおして、自分もすごく勉強になっています。
そして動物たちに教えられています。


しばらく勉強会はお休みに入りますが、その間、
自分を磨いていきます


Kちゃん、2月にもー1回勉強会を!と
リクエストありがと~ございました。
そして、差し入れのいちご大福おいしかったです。
ありがと~。。
参加してくださったasakoマスター
豆猫マスターありがと~ございました。
私もお話聞けて勉強になりました。



ブログランキング参加中です。




【2008/02/18 23:37 】 | レイキ | コメント(12) | page top↑
<<じゅんぐり | ホーム | ちょきんな~>>
コメント
----
v-529遅いって、なおみちゃ~ん、笑える~~~e-460
エネルギー参加もいいものねと、
今回初めて試してみて感じました。
ほわあ~んとあたたかい空気を感じましたよ!
v-22
無事に二人目(?)の元気な天使が誕生することをお祈りしています。
妹さん、がんばれーe-420
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/02/19 00:17】 [ 編集] | page top↑
--楽しかったです♪--
昨日はお世話になりました。
ほんとワンちゃんたちと触れ合えて楽しかったです♪
それぞれに性格が違って、もちろんレイキに対する反応
も様々で。。。いろんな気づきを得ました☆☆☆
いろんなお話もしてとってもスッキリしたよん!
ありがとう♪♪♪
それから、とっても想いがこもったステキな家やねv-345
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2008/02/19 08:50】 [ 編集] | page top↑
----
いろんな縁が広がりなりよりなのだ(・_・)
それは自分が行動をした結果なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/02/19 21:30】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました☆--
やっぱり動物勉強会、いいですね~
今回もとても楽しかったです♪
ありがとうございました☆
ミーと違って、どの子もレイキヒーリングのし甲斐が合っていいですね(^^)
今回はマリーちゃんのはしゃぎぶりに
笑わせてもらいました~

動物のための勉強会はしばらくお休みとの事ですが
復活、楽しみにしてま~す♪♪


sachirannさんもエネルギー参加してたんですね~♪
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2008/02/19 22:03】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
エネルギー参加
ありがと~♪
ほわ~んとあたたかい雰囲気。。
まさしくそんな感じでした~♪
妹の第1子は、バッチとホメオパシー。
今回は、そこにレイキが入ります。
たのしみだ~(^o^)/
by:Happy Island | URL | #-【2008/02/19 22:05】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
遠方から、本当にありがとうございました。
そして楽しい時間をありがとうございまいた。
性格も受け入れ方もそれぞれ違うので
毎回私も、新しい発見しています。
らんま褒めてくれてありがと~♪


by:Happy Island | URL | #-【2008/02/19 22:12】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ありがと~ございます。
次は、おりゃりゃさんですよん。
by:Happy Island | URL | #-【2008/02/19 22:13】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
同月2回の参加ありがとうございました。
Maryめずらしく、あそこまではしゃいで
いたので、私も驚きました。
しかも、子犬のようなあまがみは
慣れた人にもあまりしないので、
豆猫さんにしたということは、
かなり気を許したんだな~と。

ミーちゃんも、どんどんレイキ猫に
変身していくと思いますよ~♪
そーなんです。
sachirannさんもエネルギー参加してくださってました。
嬉しい限りです。。
私もTRYしてみようと思っています。

by:Happy Island | URL | #-【2008/02/19 22:20】 [ 編集] | page top↑
--エネルギー参加--
おお!さっちゃん、私がこの間sachiマスターの勉強会でエネルギー参加しようとして、
つい、物体でいってしまったやつね(笑)
それはさておき、いびきをかくほどとは、
すご~い!気持ちよかったのね。
さすが、動物さんに愛されるメンバー揃いでしたね(^0^)
by:ももの実YUMI | URL | #-【2008/02/19 23:20】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
イビキをかくまではやかったです。
イビキは初めてだったので
私も驚きました。
皆さんにレイキヒーリングしてもらって
とろとろ~んになりました♪
エネルギー参加しながら
物体がいっっちゃったんですか??

by:Happy Island | URL | #-【2008/02/20 19:55】 [ 編集] | page top↑
--初書き込み--
初書き込みです 動物好きの私がもっと早く訪問すれば良かった! 今度交流会ありましたら教えて下さい。我が家はチワワ三匹 キボウシインコ一羽と暮らしていますから 連れて行きたいです。毎日霊気していますよ これからもよろしくお願いします
by:アレキサンドライト | URL | #uqhjLJh2【2008/02/28 12:50】 [ 編集] | page top↑
--アレキサンドライトさんへ--
初かきこみ
ありがと~ございます!
毎日レイキは、やっぱい~ですよね~♪

確かアレキサンドライトさんのワンちゃん
スピリチュアル犬だったような。。。

キボウシインコちゃんは、
おはなししますか~?

こちらこそ、
よろしくお願い致します。
by:Happy Island | URL | #-【2008/02/28 23:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |