じゅんぐり
ご無沙汰してます。
ひさびさのブログとなりました。



妹が出産で帰省してきており、環境の変化?!
時間のとり方がうまく出来ず
戸惑ってましたが、やっと
慣れてきました~。。



私も、妹や弟が産まれるとき
叔母にみてもらっていたそうです。


じゅんぐりですね。
今、叔母さんにありがと~の気持ちが
いっぱいです。




姪っ子はかわい~ですね。
ずーっと歌ってます。
馬走り上手です。
オウム返しです。(すぐ覚えるので変な言葉は使えません。)
でも私は、おままごとで、美味でございま~す!
教えちゃいました。


そして、毎日
うちのWANたちに話しかけ、お姉ちゃんになる
練習をしています。
ごはんをあげるときも手伝ってくれます。


子どもと動物
素直な心どおし
気持ちが通じているみたい。
みていて勉強になりますワン。



姪は、レイキも大スキで
手を当てていると
レイキ気持ちい~と言ってくれます。
ありがと~~



どんなお姉ちゃんになるのかな。
楽しみですぅ~。。。




ブログランキング参加中です。




【2008/02/29 23:51 】 | 癒し | コメント(8) | page top↑
<<出発 | ホーム | Feel>>
コメント
--素直な心どうし--
ほんと!そうやねぇ~☆
動物と子どもは素直な心どうしやねv-353
昔から・・・動物と子どもが好きでそれは今もなんですが
どうして見てるだけでこんなに癒されるのかなぁ~と
思ってたら、可愛いだけじゃなく素直な心やからやねv-345
大人になっても素直な心のままだったらいいのにね。
それにしても、姪っ子ちゃんしゅごぉ~いv-344
ちゃんとレイキが気持ちいい~ってわかるのね~☆
やはり、素直な心やからやね♪♪♪
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2008/03/01 08:30】 [ 編集] | page top↑
----
まだエゴがないのだ(・_・)計算もないのだ(・_・)無敵状態なのだ(・_・)エゴを体感してからこの境地に辿り着く為の旅の始まりなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/03/01 21:44】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
本当に
このまま素直な心をキープ
望んでます。
周りの接し方も大切なんじゃないかなと
実感中。。
子どもと動物は
友だちになるのが早いです。
大人が忘れてしまったものに
気づかされています。
by:Happy Island | URL | #-【2008/03/02 11:48】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
エゴは少しづつ芽生えてきてます。
計算は、だぶん二人目が生まれたときに
しはじめます。
大人も子どもも学びが始まります。
私も一緒に勉強中。。
母は強いです。
by:Happy Island | URL | #-【2008/03/02 11:50】 [ 編集] | page top↑
--姪っ子はかわいい~--
姪っ子は無条件で可愛いですよね~
私にも愛する姪っ子が二人もいて
幸せを分けてもらってます♪

子供の笑顔や動物の存在は最高の癒しですよね☆
by:豆猫 | URL | #A40Lz1Xo【2008/03/02 21:29】 [ 編集] | page top↑
--かわいいね。--
素敵な時間を過ごしているのね。
子供も、動物も、むじゃきで、素直な癒しね。
私も、ショーで、子供たちに触れると、
きらっきらのパワーと癒しをいただきますう。
(^0^)
by:ももの実YUMI | URL | #-【2008/03/02 21:40】 [ 編集] | page top↑
--豆猫さんへ--
初め、生活のリズムがあわなくて
とまどった部分もあったのですが、
今は、すっかり姪っ子タイムで
行動しております。
かわいさと素直さには、かないませんね。
寝顔最高です♪
by:Happy Island | URL | #-【2008/03/02 22:58】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
は~い
キラキラタイムすごしております。
ハウジングセンターへ一緒にいったら、
弱っている動物発見した時に
レイキ!と手をかざした姪っ子に
かなり驚きました。
ショーでみる
子どもたちのキラキラおめめ
やみつきになりますよね♪


by:Happy Island | URL | #-【2008/03/02 23:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |