広げましょ♪
暗~い話題が続いていますね。


中野裕弓さんの本の中で、嫌な事件があった時、暗い話題があった時など、そんな時こそ、いかに自分が幸せか!という事をたっぷり味わって感じてください!というフレーズを思い出しました。



美味しいものが食べれる幸せ!

生命がある幸せ!

家族が元気にしている幸せ!

住む家がある幸せ!

友達がいる幸せ!など。。。


ちょっとしたことでもい~んです。


私は、コーヒーを美味しい!と声に出して飲んでみました。

ホットだけにホッと一息


まずは自分が、そして、そのちょっとした幸せ感を周りへ伝染していきましょ~♪


気持ちが楽になりますよ!

明るい連鎖。
広げましょ!!
 



↑↑↑
ブログランキング!
4位になりました!
ありがとうございます。


【2007/04/19 21:33 】 | 幸せ | コメント(4) | page top↑
<<もーすぐ! | ホーム | Zooと一緒!>>
コメント
----
あらゆるものから学ぶ姿勢が大切なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/04/20 00:39】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ふむふむ。
プラスへの切り替えですね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/04/20 19:54】 [ 編集] | page top↑
----
いかに自分が幸せか、
一つずつ声に出していたら、
とても心がほっとしました♪
いいこと教えてくれて、ありがとう。

(ラフィキさんと馬に乗ってる夢をみたよ、ついさっきのこと)
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/04/21 00:17】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
以前私は、暗~いニュース聞いた後、ブルーになっていたんだけど、中野さんの本と出合って、考え方変わったんだ!
1つずつ声に出していくと実感できて良いよね!
より明るい連鎖広がるもんね。

一緒に馬に乗ってた夢\(^o^)/
いつか実現しそうだわ!!
楽しみだね~♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/04/21 08:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |