ご縁
先日京都のasakoさんのレイキ交流会へ参加してきました。


セミナー前日、なぜか無性に行きたくなったのです。。


ちょっと早めについてしまって、asakoさんとだんらんしていると、
交流会参加のTさんがおみえに。。。


どこかでお会いしたことありませんか??と。。。
すぐに声をかけてくださいました。


ん???
どこかで聞いたフレーズ。。。


私の妹がasakoさんに初めて会った時に
言った言葉です。。。


京都ですれ違ったのかしら??
話しをしていくうちに、
私たち会ってました~。。。
驚きです
さむけぼろが出ました。。。



何年か前、大阪でバッチフラワーのセミナーで
2日間一緒だったのです。。
Tさん
覚えててくれてありがと~ございました。


和んだ中で、交流会スタートです。
まずは、ストレッチ&呼吸法を取り入れた
体操からスタートです。
体操の締めは、K1?プライド??のノゲイラもしていた
身体の力をぬいてブラブラするのをしました。


誰かさんも毎日しています。。
ね。おりゃりゃさん。。



ご一緒したTさんは、クォンタムタッチ実践者
ヒーリングタイムは、レイキとクォンタムのコラボでした


動物関係の人は、 レイキかクォンタムのどちらかをしている人が多いです。
両方されてる方もいます。


私は、クォンタムヒーリングを受けたことがないので今回は
ラッキー


クォンタムは、かなり強いエネルギーかなと感じました。
初め、asakoさんが、顔からレイキ、クォンタムのTさんは足から。。
顔が熱くなり、眼が特に感じました。
腰をしていただいてたとき、私は、ひっぱられる感じがしたんだけど、
asakoさんは、手が痛くなるようなひびきを感じたそうです。
asakoさんレイキとTさんのクォンタムのコラボは
贅沢&パワフルでした



私がヒーリングする番に。
Tさんのクォンタムは、足から、私は、頭。
きてます。きてます。きてます~
強いエネルギーが足の方からきます。。


手をとじていたのを、広げてみたら少し軽くなった。
とじたり、広げたりしていくのが、私にはあったみたい。。
今までにない感覚としては、
腰に手を当てていたら、全身が寒くなって鳥肌状態に。
普段は、暑くなるのに、その逆でした。。。
不思議。。。



クォンタムは、肉体面にかなり作用するとのこと、
今回の交流会はクォンタム&レイキのコラボという
貴重な体験をすることができました。
asakoさんTさんありがとうございました。


最後は、asakoさんオリジナル
ありがとうのワークです。
これは、ナイスです。
興味のある方は、是非。



予定は、

こちらで確認してくださいね。


CIMG3734.jpg

おみやげでいただいた、
asakoさんのお母さまの愛情たっぷりで育った
福まめちゃんたちです。
大きさにびっくり。。。


とっても、おいしかったです。
ありがと~♪






ブログランキング参加中です。




【2008/05/16 23:41 】 | 癒し | コメント(10) | page top↑
<<笑いのつぼ | ホーム | うみんちゅ>>
コメント
----
ほんとこの間は来てくれてありがとうv-343
めっちゃ嬉しかったですぅ~♪それにタイミングといい
三人の繋がりといいとてもご縁を感じたわ~☆☆☆
レイキとクォンタムのコラボも体験できて、内容濃い勉強会が
開催できて・・・あのあとも気分が高揚気味でお仕事したわん(笑)
で!おりゃりゃさんも毎日やってる?ブラブラは。。。
先月金沢であったさなちゃんの勉強会で、りんごさんが何気に
やってたまねこどすぅ~・・・なのでまだまだヘタくそですが適当
にやってまぁ~す♪ ぐふふふ~ ブラブラブラ~ ゆるゆるゆる~
そうそう!なおみちゃん体柔らかいねぇ~さすが元体操部~☆
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2008/05/17 07:57】 [ 編集] | page top↑
--シンクロ!--
asakoさんブログ見て、すっごいシンクロ!って思いました。
ご縁て不思議ですね。
クォンタムタッチ良さそうですね。
でも、感覚の鈍い私は、エネルギーが来てるかどうか解らなさそう・・・
by:わか | URL | #-【2008/05/17 10:34】 [ 編集] | page top↑
----
ヒクソンなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/05/17 13:45】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
asakoさん
本当に驚きが続いた1日でした。
ありがとうございました。
ぶらぶらぶら~
ゆらゆらゆら~
ゆるゆるゆる~
い~ですよね。。。
asakoさんママの手作り野菜
太陽と大地のかおりが
たっくさんしました。。
福まめちゃん
焼いて食べたら、
うますぎです。
ありがと~♪
by:Happy Island | URL | #-【2008/05/18 20:33】 [ 編集] | page top↑
--わかさんへ--
この日は、ご縁の1日でした♪
不思議なご縁です。。
クォンタムタッチは、かなり
強いエネルギーでした。
集中しなくてはいけないみたいなので、
私には、ゆだねるレイキがあっているような
気がします。



by:Happy Island | URL | #-【2008/05/18 20:37】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ヒクソンでしたか。。
名前間違えてしまった。
身体をゆるめるのは、い~ね♪
Tタッチでも、その練習取り入れています。。
by:Happy Island | URL | #-【2008/05/18 20:38】 [ 編集] | page top↑
----
なおみさん、練習会ではありがとうございました!不思議なご縁で繋がって・・・鳥肌です。。。
レイキマスターのお二人から受けたヒーリングは天高く・・ひゅ~っと飛んでいきそうになりました。勉強会の内容もとても濃くて、充実した1日なりました。ブログリンクさせていただきました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。・:*
by:TことCielです | URL | #-【2008/05/19 14:18】 [ 編集] | page top↑
--Cielさんへ--
こちらこそ
驚きのご縁に感謝しております。
覚えていてくださって
本当にありがとうございました。
クォンタムタッチうわさ通りのヒーリング
でした。
ありがとうございます。
Cielさん
また、お会いできるの楽しみにしてます♪
私もリンクさせていただきま~す。
そうそう
バッチのレベル3
大阪でも開催されてるみたいですよ♪
by:Happy Island | URL | #-【2008/05/19 20:07】 [ 編集] | page top↑
--京都ですかー--
京都ですかー
みんなフットワーク軽いなぁ(^o^)

クォンタムタッチは興味あるんだけど
まだ未体験です
よかったですね♪
by:ももの実 HIRO | URL | #-【2008/05/20 00:02】 [ 編集] | page top↑
--ももの実HIROさんへ--
私は、重い方なんですが、
今回は、ご縁に
呼ばれたかんじです♪
クォンタムタッチ
機会あれば是非。。。☆
by:Happy Island | URL | #-【2008/05/21 20:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |