和みの輪
昨日、師匠の交流会に参加してきました。


CIMG3739.jpg

先生が吉祥レイキを立ち上げられ、私は初めての
参加だったのでウキウキ♪で。。




交流会メニューの中で、
やわらぎレイキから取り入れられたという
宙心技法がありました。


これをしていたら、身体がぽかぽかあたたかくなり、
それがずーっと続いてました
心地よい~~~


ハートチャクラの瞑想法では、
初め自分の重ねている手がめちゃくちゃ熱くなりました。
しばらくして、すーっと熱さが引いた時に
先生の手が



気持ちよかった~。。


今回の交流会では、また新たな気づきを
いただきました。
先生、ご一緒した皆さんありがとうございました。



また、ブログでお名前をよく拝見していた方と
ご一緒できました。


ひょっとして??
そ~かな??と
思っていたら、やっぱり。。


ステキなご縁にも感謝です。
こーいうことがあるから、楽しいですよね
私のひいたカードは、
人生はすばらしい
080618_221611.jpg

目に映る事象を超えて、その先を見てごらん。
この世界の幻想を超えた向うを。
人生がどんなに美しいか、見てごらん。
すべてが完ぺきだ。
そして、あなたはこんなにもすばらしい。
見てごらん、この美のすべてがあなたのもの。
人生は歌う。人生は踊る。
さあメロディイに乗ってみよう。
感謝して人生を祝おう。






ありがと~





ブログランキング参加中です。




【2008/06/18 23:12 】 | レイキ | コメント(6) | page top↑
<<小袖 | ホーム | ありがと~>>
コメント
--すてきな出会いでした--
私もお会いできてすご~く嬉しかったです。
それも席が向かい側だったのもよかったな~って。
学びも沢山あった上に、すてきな出会いまであって、行ってよかったです。
「人生はすばらしい」、いいカードですね。
事象を超えた向こうに何が見えるのか・・・
美しい人生が見えるのですね・・・いいな~。
by:kei | URL | #-【2008/06/19 08:22】 [ 編集] | page top↑
----
今朝、私も同じカードを引いたよ~☆☆☆
「人生はすばらしい」 ご縁ってすばらしいよね~!
最近、ステキなご縁がどんどん広がって楽しいです♪♪
吉祥レイキも実感しやすくてよかったでしょう~v-352
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2008/06/19 09:07】 [ 編集] | page top↑
--keiさんへ--
そうなの。そうなの。
向側の席にkeiさんが。。。
驚きでしたが、これもご縁ですよね。
ありがとうございます。
keiさんところからは、いつも
にこにこ、ほんわかほんわか
空気が広がっていました。
すばらし~~~。

目に映る事象を超えた向うに~。。。
まさしく、今その気づきを
少しずつもらっています。。
タイムリーなカードでした♪


by:Happy Island | URL | #-【2008/06/19 22:36】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
asakoさんも同じカード
ひいたのね\(^o^)/
わ~い!
嬉しいです♪
ステキなご縁でどんどん
広がってくasakoさんに
続いて私も
ワンダフルな輪を広げていきます♪
吉祥レイキは感じるレイキですね。
by:Happy Island | URL | #-【2008/06/19 22:41】 [ 編集] | page top↑
----
もともと全ては完璧なのだ(・_・)
裏から見るか表からみるかの違いなのだ(・_・)
別のものを見てるようで同じものの裏表という事なのだ(・_・)
この世は+-陰陽の世界なのだ(・_・)
生命は両極の融合で生まれるのだ(・_・)
とゆう事は生命は両極備わったものなのだ(・_・)
それが完璧な状態なのだ(・_・)
真逆な事や状況も両極で全体といえるのだ(・_・)
成功と失敗、馬鹿と天才は紙一重なのだ(・_・)
要するに同じ紙の裏表なのだ(・_・)
裏から見るか表から見るかの違いなのだ(・_・)
この世は片側からしか見れないのだ(・_・)
別々に見えるのだ(・_・)
だから表だ裏だとケンカになるのだ(・_・)
表裏一体に気付かないのだ(・_・)
完璧さに気付いた時、本当の感謝が生まれるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/06/19 22:43】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
最近コメント長くて内容が
めちゃくちゃワールドいってますね。
い~感じです♪
はやくブログ作って
お披露目したらい~のに。。。

by:Happy Island | URL | #-【2008/06/20 20:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |