注意報
CIMG3567.jpg


ペットやお子さんがいるご家庭には、
バッチフラワーのレスキュースプレー1本
持ってるとい~ですよ!と
よくお話しているのですが、
こ・こ・で。。。
注意報です。



問い合わせやカウンセリングしてくださる方には
お話しているのですが、このスプレー
グリセリンベースとアルコールベースがあります。



グリセリンベースは、日本用に作られたスプレーなのですが、
なんと中にキシリトールが入っています。


ちゃまたちには、グリセリンベースで
O.K.ですが、
犬には、キシリトールよくないので、アルコールベースおすすめしてます。



アルコールが苦手という方は、
レスキューレメディを1本購入して
(こちらには、キシリトール入っておりません。)
自分でスプレー作るのも良いですよ
かなり経済的です。


ちなみに私は、アルコールベースのレスキュースプレーを
使っております。




最近、遠方からバッチフラワーの問い合わせいただきます。
ありがとうございます。








ブログランキング参加中です。




【2008/06/27 22:09 】 | お知らせ | コメント(2) | page top↑
<<サマーカット | ホーム | おしりあい>>
コメント
----
おら両方大丈夫なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/06/28 15:35】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
は~い
両方大丈夫です。
でも運転する前は、
アルコールの方は
口に入れるのは
控えてくださいね。
by:Happy Island | URL | #-【2008/06/28 20:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |