良かったこと!

私がレイキを学んで良かった!と思うことの1つに
愛犬にワクチンを打つがあります。


今までは、ホメオパシーでワクチンを乗り切っておりましたが、
RoseとMary(レスキューされて我が家へ迎えた犬)は、狂犬病ワクチンや、混合ワクチンを打つと必ず体調を崩していました。

今年2月Maryに混合ワクチンを打った時、レイキをMaryとワクチンに すると、打つときもおとなしく、その後の体調不良もありませんでした。

嬉しい限りです

レイキのできる方で、愛犬にワクチンを打つときは、是非、試みてくださいね。

遠隔もですよ。実践済みです


本日RoseMaryは、狂犬病の打ってきました。

今回もレイキの恩恵とホメオパシーでバッチシい~感じです。。。

良かった!良かった!!

ワクチンを打つ時は、午前中をおすすめします。
万が一ワクチンアレルギーショックを起こしても、すぐ病院へ駆けつけれますからね。
特に小型犬は気をつけてください



ブログランキング参加中です。現在6位です。

ポチっとよろしくお願い致します



【2007/04/24 15:00 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
<<体内が目覚める | ホーム | もーすぐ!>>
コメント
----
レイキって使えるとほんといいよね!


(吉方位に的をしぼって部屋探ししてま~す)
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/04/24 23:15】 [ 編集] | page top↑
----
うちの猫にもためすのだ(・ ・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/04/25 16:52】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
早くぴったしの良いところ見つかると良いね♪
by:Happy Island | URL | #-【2007/04/25 21:00】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
うちのv-283たちもかなり反応しますよ!是非是非してみてね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/04/25 21:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |