ただいま~
Tタッチセミナーから帰ってきました。。。


今回は、急遽キャンセル待ちでギリギリ入ったので、
準備もバタバタであわただしい出発。


急だったのでワンたちは、お留守番です。


Maryはなぜか、出かける当日ユリの花粉をつけてきて
とれないので、シャンプーよ。。。
ひゃー


セミナーでは、
デビー先生やローレン先生、
レイ先生から、またまた、たっくさんのことを学びました。
CIMG3818.jpg
回を重ねるごとに、同じことをしていても自分の理解のレベルにあわせて
新しい気づきもありあり。


今回も奥深いセミナーでした。
CIMG3825.jpg

新しい出会いもあり、一緒に学ぶ仲間には
ほんと恵まれてるな~と。


また、みんなに会えるのが楽しみです。。




そして・・・
今回Tタッチの準プラクティショナーとなりました


留守中、ワンニャンをみていてくれた家族のおかげです。
ありがと~。。



ブログランキング参加中です。



【2008/07/28 23:36 】 | Tタッチ | コメント(6) | page top↑
<<ピッピッ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
学びとはき気付きなのだ(・_・)
気付きとは記憶なのだ(・_・)
思い出すプロセスなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/07/29 13:27】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさ~い♪--
今回は一人旅だったのね!
心細くなかった?
準プラクティショナーおめでとうv-308
ユリといえば、、、今日勉強会だったんだけど、
太陽のエネトレで立ったまま寝ちゃって、
そのときユリの花に水遣りしてる夢を見たのよ~。。。
ユリつながりね~e-78
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/07/29 16:29】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
私、何を思いだすんだろ??
今回、前世からの問題を抱えた
ワン2匹が参加だったの。
これは、アニマルコミュニケーションの
先生がいたからわかったことなんだけど、
かなり内容こく充実しました。。
by:Happy  Island | URL | #-【2008/07/30 21:52】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
そうなの、一人旅でした。
現地へいけば、仲間がいるので
大丈夫でしたよん。
それに、犬を連れていってた頃は、
いろいろ助けてもらっていたので、
今回は、出来る範囲でお手伝いできれば
な~と。。。
ユリの夢ってすごいね。
確か、ユリは無償の愛だったような。。。
ウフッ
sachirannさん
い~かんじね。。
準プラクティショナーお祝い
ありがと♪
あと、2回セミナー受けて
プレゼンと試験に合格したら、
プラクティショナーです。
がんばりま~す!!
by:Happy  Island | URL | #-【2008/07/30 22:03】 [ 編集] | page top↑
--やったね~♪--
準プラクティショナーおめでとうv-352v-353
なおみちゃん着々と自分の歩く道を進んでるね~☆
私もやっと最近なんとなく自分の方向性が見えてきた感じです。
秋からいろいろ始めます☆ それから!今日実家の母に連絡
してポポちゃんの様子を聞いたら、最近調子いいみたい♪♪
そして、みどりさんにポポちゃんの声を聴いてもらいま~す!
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2008/07/30 23:39】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
ありがとうございます。
まだまだ学ばなければいけないことが
たっくさんありますが
一歩一歩進んでいきます。
ポポちゃん、調子よくてよかったですね。
ポポちゃんにきくときは、
ぽぽちゃんが答えた内容を
尊重しなくてはいけないので、
質問する内容には
気をつけてくださいね。
秋からのasakoさんの
活動が楽しみ♪です。

by:Happy  Island | URL | #-【2008/07/31 21:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |