体内が目覚める
江本勝さんという方が、水に良い言葉、悪い言葉をみせて、
その水を氷結させ、できた結晶の写真をとっています。

良い言葉には、とてもきれいな結晶ができ、悪い言葉には、形にならなかったり、変な形をしています。


江本さんは、 「愛と感謝」の結晶が一番きれいだとおっしゃっています。
人に与えるのエネルギーと、人から受け取る感謝のエネルギーの調和の中に、人のもっとも良いエネルギーが存在しているからだそうです。



私達の体の中の70%がお水です。
良い言葉を使っていくと、体の中の水の結晶が変わってきて、少しづつ自分が変わっていきますよ!


そして動物たちと接する時にも、良い言葉かけをススメています。
たとえ病気になってしまったとしても、「あ~もうダメかも!」とかは
言わないようにしてくださいね。
「大丈夫だよ!」とか「がんばってるね!」などプラスになる言葉かけをしていくと、動物たちにとってもプラスな気持ちが伝わっていきます。

海外の先生の、ペットへの手作り食セミナーでも、この水の結晶のお話が紹介されました
良いことは、どんどん広がっていきますね。


本屋へお立ち寄りの際、興味を持たれた方は、水の結晶をみてくださいね。とってもきれいです。


私のおすすめは、「自分が変わる水の奇跡」江本勝著
青春出版社 1500円+税です。
中にシールが入っているので、一石二鳥ですよ


ブログランキング参加中です。現在5位です。

ポチっとよろしくお願い致します







【2007/04/26 16:10 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(4) | page top↑
<<トッピング | ホーム | 良かったこと!>>
コメント
----
海:陸も7:3なのだ(・_・)人間は地球なのだ(・_・)だから大事なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/04/27 00:39】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
すごい!良くご存知で。。。
そうなんです。
地球の7割が水なんです。
紹介した本に、まったく同じ事が書いて
ありましたよ。

by:Happy Island | URL | #-【2007/04/27 20:22】 [ 編集] | page top↑
----
こんにちは!
お久しぶりです(^^)v
素敵なブログですね♪

江本さんの水の結晶はほんと凄いですよね。
私も教室のときなど皆さんにお話しています。
by:megumi | URL | #-【2007/04/28 11:34】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
ようこそ~。
こちらにも来ていただきありがとうございます。
教室のときに、私も話しています。
その後、本買いました~♪と連絡もらいます。
水って大切ですもんね。
by:Happy Island | URL | #-【2007/04/28 18:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |