今日はレイキ交流会でした。
潜在意識についてお話した後、
土居先生のCDにそっていつものプログラム。


その後、横になって自己ヒーリングをしたのですが、
すっかり寝てしまった私。
こんなことは、初めて。。。
シャチさんたちの声が心地よかったんです



今日は、遠隔の練習もしました。
遠隔ヒーリング受けている時に
いま○○があたたかくなってきた!などの
フィィードバックを入れながらしてみたんだけど、
これ、結構オススメかも!!





フィードバックをもらっている時に、送り手が
どこを遠隔ヒーリングしているかもわかるしね



その後、自分が遠隔で感じた場所を実際にさわって確認タイム。
両方が確認できてよかったです



人にヒーリングしてもらうのは、ほんとっ
気持ちい~ものですね。


Kちゃんの触れる時のやさしい入り方のタッチがなんとも
い~感じでした
とろけそ~になりました。。
ありがと~。。



CIMG3790.jpg
マザーリーフのお花
今年は、なんと5本の木から咲いてくれてます。
これは、今までにないこと。。。



幸せ話があちこちから入ってきて嬉しいです。



喜びの笑顔がどんどん広がりますように~





ブログランキング参加中です。



【2008/08/28 21:23 】 | レイキ | コメント(4) | page top↑
<<Self-Help | ホーム | hope>>
コメント
----
遠隔の練習いいね!
じかに相手に触れなくても気持ちいい、
レイキってすごいよね~♪


うちのマザーリーフも元気いっぱいだよ!
でも花は来年かな?
足元から黄色いキノコがにょきにょき生えてきてるよ。。。
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/08/29 12:44】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
遠隔の練習
たのしかったです。。
遠隔使えるのって
ほんとい~よね。

マザーリーフ
元気で嬉しいです。
お花咲いたのに、最初7年かかったよ。
咲かないものだと思ってたから
うれしかったです。

sachirannさんとこは、
もっと、はやいかも♪♪
by:Happy  Island | URL | #-【2008/08/29 23:34】 [ 編集] | page top↑
----
交流会中に自己ヒ-リングで寝るとは。。。
おもろいのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/08/30 23:29】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
シャチさんの声が
気持ちよ~く誘導してくれました♪
by:Happy  Island | URL | #-【2008/08/31 22:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |