Love&Thanks
今日はレイキ交流会でした


先輩マスター
レイキの先輩で、をこよなく愛す、
Oマスターが参加してくださいました。



今回は、
キャンセルもあり、Oマスターには以前から
興味を持っていただいてたので
急遽「動物のための交流会」に変更して行いました。。。



マスター編。。。
「何?あれが~??」と声が聞こえてきそうですが。。
機会があれば、ワークや
動物にもレイキ是非使っていただきたいです。



ワークの中で
Yマスター
、常に地に足がついてるのがわかり
脱帽しました。
見習いたい。。。



うちのワンたちは、Yマスター、Oマスターに
こころゆるゆる。
特にSalaは今、ホメオパシー治療をしているので
耳から毒だししている状態。。
長い時間、お二方にレイキしてもらってました。
ありがとうございます。
Yマスターに何かを伝えてました。
飼い主的には、ちょっと気になる。。



Oマスターは、猫にレイキされているので
敏感部分にレイキがすごく上手です。





お二方のタッチの入り方が優しく、うまいので
ワンたちもすぐに受け入れ態勢に入るのが分かりました。
そして、調整も上手なんだと感じました。



私もすごく、勉強になりました。
笑いも多く、
Yマスター、Oマスター
参加いただき
ありがと~ございました














ブログランキング参加中です。



【2008/09/21 20:36 】 | レイキ | コメント(6) | page top↑
<<ひらひら | ホーム | 強い見方>>
コメント
----
お疲れ様でした~v-22
にゃんとも濃厚な集い・・・。
ワンダホーなひとときとなって、
サラちゃんたちもしあわせ~な一日だったでしょうねv-238
なでてなでて攻撃がなつかしいわ。。。
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/09/22 01:25】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
ありがと~ございます♪
かなり濃厚でしたよん。
SALAは、ねこっろがって動かず
Lunaは、Yマスターに体当たりでせまり
Maryは、途中からじーっとなり、
Roseは、呼吸も落ち着いていて。。。
それぞれ
ヒーリングを堪能しておりました。
ありがたいです。。
by:Happy  Island | URL | #-【2008/09/22 20:35】 [ 編集] | page top↑
----
みんな仲良しでなによりなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/09/22 22:53】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
おかげさまで~♪
和です。
by:Happy  Island | URL | #-【2008/09/23 18:59】 [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした--
交流会お疲れ様でした!!
いいな~、動物レイキ
僕も癒されたい・・・じゃなくて
動物レイキ体験したい^o^;
次の機会には、是非行きたいです
by:ももの実 HIRO | URL | #-【2008/09/23 20:33】 [ 編集] | page top↑
--ももの実HIROさんへ--
今回は、急遽変更したので
すみませんでした。
また、
連絡させていただきますね。
興味もっていただき、ありがとうございます。
by:Happy  Island | URL | #-【2008/09/25 09:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |