トッピング
20070429131625.jpg

Roseは、遺伝性の心臓病をかかえています。
年齢的にもかなり進行していて、一生毎日薬をのんでいかなくてはいけません。


少しでも、他の臓器に負担をかけないようにと、利尿作用、解毒作用のサポートを願って、ハーブの「ネトル」「ダンデライオン」 をごはんにトッピングしています。


昨日は、心臓の検査でした。
ハーブのトッピングをはじめた頃(半年前)と同じ状態だったので、ホッ。
ハーブのおかげかもしれません。
メニューにカモミールとホーソンも追加しようかしら?



これから苦手な夏がやってきます。

ノミ・ダニ除けの薬も負担がかかりすぎてしまうので、ハーブ湯のからだ拭きとアロマの虫除けスプレーで乗り切ろうと思います。


ハーブもアロマも自然のもので、ナチュラルケアにはオススメですが、間違った使い方をすると、とっても危険です。
使う時は、それぞれの専門の方に相談してから使ってくださいね。


ブログランキング参加中です。現在4位です。
ポチっとよろしくお願い致します。






【2007/04/29 13:30 】 | 植物 | コメント(2) | page top↑
<<和まされてます | ホーム | 体内が目覚める>>
コメント
----
なるべく天然自然で体にやさしいのがよいのだ (・_・)犬喜ぶのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/04/29 23:41】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
天然のものって身体にもやさしくてい~よね
犬たち気持ちよい顔みせてくれるんだよ~
by:Happy Island | URL | #-【2007/04/30 21:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |