チョキチョキ
今日は、Maryちゃま
二ヶ月ぶりにしていただきました
Maryは、わりと敏感&気難しい所もあるので
自宅でしていただけると、とてもありがたいです。



途中の様子は、こんな感じ。
mary.jpg
Sトリマーさんは、
犬からのシグナルをみながらしてくれるので
Maryも自分に嫌な事はしない!!と心許してます。
なので、カット中も以前に比べ、
どうどうとしてきました



すごいです~


さてさて、私は、
Maryがカットしていただいてる間、Sトリマーさん
愛犬ラックにTタッチ


彼女は、私がTタッチを学びはじめてから、
ずーっとお付き合いして教えてくれる
良い先生です。



セッション後、こんにちわ~
CIMG3909.jpg
葉っぱちゃんにあいさつしているラックちゃん。


CIMG3908.jpg
気になって、あいさつにいきたくても、
ずーっと躊躇していましたが、
最後には、きちんとできました 
何が気になっていたかというと、






いらっしゃ~い
CIMG3912.jpg
香炉でした。。


まんまりちゃんは、カットに満足し、すやすや


トリマーさん、ラックちゃん
ありがと~
また、よろしくお願いしま~す。。









ブログランキング参加中です。



【2008/09/26 21:09 】 | animal | コメント(6) | page top↑
<<ラビリンス | ホーム | ひらひら>>
コメント
----
6位なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/09/27 13:16】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
あがったね~。
ありがと♪
by:Happy  Island | URL | #-【2008/09/27 20:54】 [ 編集] | page top↑
--今回も勉強になりました!--
先日はこちらこそありがとうございました!!
やっぱりみんなに会うと癒されます!
ラック、こんな冒険してたんですね♪
旦那もこのブログ見て、「やっぱりうちの娘はかわいい」と、親ばかぶり発揮です。
今日、ラックは、初めて義兄夫婦と1歳ちょっとの姪っ子に会ったのですが、全く吠えませんでした!触ろうとするとビビりぎみで、逃げることもありましたが。でも、あれだけ苦手で見ると吠えていた小さな子供にも吠えず、顔や耳まで触らせましたよ~v-237
嫌々っぽいですけどね。
Tタッチとバッチ効果ですかねv-237v-236
by:Sトリマー | URL | #-【2008/09/28 02:07】 [ 編集] | page top↑
--Maryちゃん--
きゃ~!
Maryちゃんのお姿、ひさしぶりいv-238カットして痩せたね。いいなあ。
私、カットしたのになあ・・・(^0^;)
by:ももの実 YUMI | URL | #-【2008/09/28 08:32】 [ 編集] | page top↑
--Sトリマーさんへ--
こちらこそMaryカット&ブラウニー
ありがとうございました。
ブラウニーめっちゃ美味しかったです。
ラックちゃんは、洗濯場の方まで冒険に
出かけてましたよん。
子どもに吠えなかったんですか??
しかも触らせていたなんて。
いやいやでも充分。
すごすぎです。
嬉しい
お知らせありがとうございました。

by:Happy  Island | URL | #-【2008/09/28 22:52】 [ 編集] | page top↑
--ももの実YUMIさんへ--
カットしてスリムになりました~。。
今回のカットも本人は、超お気に入りです。
しかも、自分だけしてもらえるもんだから、
ごっきげ~んなの。
私もはやく、カットしたいです。
by:Happy  Island | URL | #-【2008/09/28 22:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |