ぱたぱた
3月から4ヶ月間通っていた
着付け教室の
卒業パーティでした 


1週間前から何きていこうかと
コーディネイトあれこれ準備して
3日前から練習。



しか~し
当日の今日、うまく着れなくて
ひゃ~時間がない。。。
あせった!あせった


ぎりぎりホテルに到着でほっ


久しぶりに先生と一緒に学んだ仲間
ぺらぺらペラペラおしゃべりし、
フルコースをいただき
舞台でのファッションショーもうまくでき
満足!満足で楽しかったです



CIMG3959.jpg
こんな感じとなりました。



CIMG3953.jpg
妹は、カッコよくまとめてました


いろいろ問題の多かった教室ですが、
無事卒業できてよかった~。



次回は、母のお誕生日に着物でおでかけする予定です。
これから、どんどん着物ライフ楽しまなくっちゃ












ブログランキング参加中です。



【2008/10/08 23:05 】 | 楽しみ | コメント(4) | page top↑
<<初Try | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----
お二人ともとっても素敵~v-238v-238
色っぽいです~。
舞台でファッションショーですか!
わたしだったら足がすくんで歩けないわ。。。
ブラボーv-315
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/10/09 22:08】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
お褒めのお言葉ありがと~ございます。
私の着物は、母方祖父が能舞に
着ていたものなんです。
それを祖母が自分用に仕立てなおし
母がゆずり受け
私という感じです。
けっこう気に入ってます!!
ファッションショーは、モデル気分で
楽しかったで~す。
by:Happy Island | URL | #-【2008/10/10 22:50】 [ 編集] | page top↑
----
無事に卒業できてなによりなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/10/11 13:50】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
PARTYでみていて
先生に習っていた人たちは、
すごく綺麗にきっれていたの。
厳しく指導していただいた
おかげで
私もきれいに着れるようになりました!
今では、感謝の気持ち大です。
by:Happy Island | URL | #-【2008/10/11 19:58】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |