初Try
Tタッチは
鳥ちゃんにも、とても有益なのですが
とても敏感で、
難しいと言われています。
私は、今までに、まだ一度もしたことがなかったので、
モニターとして協力していただきました。


CIMG3961.jpg
あんこちゃんです。
筆でタッチワークしようとしたら
怒られちゃいました。
そんな時は、エアータッチです


その後ちょっとだけ触れました
今日は、これで充分です。
終了。。。



しばらく私の腕、肩、膝にいてくれて、
ポンっと降りたかと思ったら
でした。



私につかないようにしてくれたみたい。
なんて紳士なの~


CIMG3963.jpg
あんこちゃんと
セキセイインコの「きなこちゃん」です。
写真が暗くて分かりにくいですが、
とてもきれいな色でした~
2羽でジグザグ追いかけっこで
かわいかった~



CIMG3965.jpg
こちらは、ゆきちゃんです。
この色のオカメインコ初めてみました~。
めずらしい色です。



肩、腕にずーっといてくれました。
降ろそうと手をだすと
怒られた~。。
私の腕止まり木
気に入ってくれたみたい
ありがと~



この子たちは、小さくても
とても頭がよい


良い経験、&勉強になりました。
Asante Sana











ブログランキング参加中です。



【2008/10/09 21:31 】 | Tタッチ | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう | ホーム | ぱたぱた>>
コメント
----
派手なお鳥様なのだ(・_・)
お鳥様にTタッチとはチャレンジャーなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/10/10 23:07】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
この子たちのさえずりが
また、たまんないのよ~。。
めっちゃかわい~の。
これから、どんどん
いろんな動物たちに
チャレンジしていくわよ~。。
by:Happy Island | URL | #-【2008/10/11 19:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |