和まされてます
先日のシランがお花をさかせてくれました。
1人で誇らしげに咲いてるこの紫欄お気に入りです。
太陽と良い感じでしょ!
20070430184744.jpg

こちらは、やさしい雰囲気の紫欄です。
shirann.jpg


他のお花たちも少し紹介します。
ナンジャモンジャです!
夜は、うっすらと花灯りで風情があります

20070430185006.jpg

お次は、こでまりちゃんです。
小さな花びらがたくさん集まって近くでみるとマリのようでかわい~です

20070430184839.jpg


クレマチスです。
これからどんどん咲いてくれるので楽しみです。
おはよ~!と元気にあいさつしてくれてる感じでしょ!
20070430184829.jpg

私の好きな白やまぶきです。
お茶の先生からいただいた苗が大きく育ってくれました
20070430190000.jpg

いっきに咲いてくれたお花たち。
名前忘れてしまいました
nanasi.jpg


お花ってい~ですね!
みてると和んできます


ブログランキング3位になりました。
ありがとうございます。
またポチっとよろしくお願いします。



【2007/04/30 21:44 】 | 植物 | コメント(6) | page top↑
<<Sun shower | ホーム | トッピング>>
コメント
----
きれいですね~♪
ほんと和みます。

お日様といい感じに撮れてますね。
私もお日様撮って載せてみたけど・・・
こんなにきれいには撮れませんでした(-_-;)
by:megumi | URL | #-【2007/05/01 10:01】 [ 編集] | page top↑
--megumiさんへ--
ありがとうございます。
このお日様の2本線お気に入りなんです。
私に強さを教えてくれてるのかしら?
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/01 21:42】 [ 編集] | page top↑
----
ごぶさたですー。シランが咲きましたね!

お花の写真になごみましたよ♪
なんじゃもんじゃの木がお庭にあるなんて素敵だなあ。
私が通っていた小学校の校庭の主役でしたよ。
大好きですv-238
一番下のお花は、たぶん、松葉菊かも。。。
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2007/05/01 23:24】 [ 編集] | page top↑
----
生き物大切にする人は良い人なのだ(・ ・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/05/02 17:03】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
なんじゃもんじゃの木は、私が幼稚園の発表会のときに「なんじゃもんじゃ、ま~だまだ!」という役をやったらしく、母が苗を見つけた時に思い出して即買いだったらしい。
これも出会いかしらん?
今年はお花をたくさん咲かせてくれてます。
レイキのおかげかな。
おかげで癒されっぱなし。。
松葉菊っていうのね。ありがと~。
sachirannさんは、お花詳しいのね~


by:Happy Island | URL | #-【2007/05/02 20:46】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
うちのお花たちは自由奔放に育ってます。
防虫もしないんだよ。
カメがどっかで産まれてくるからね~。
今年も出てきてくれるかしら。
梅雨が楽しみです。
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/02 20:49】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |