fc2ブログ
ほわほわ
sachirannさんのつぶつぶレイキ交流会へ参加してきました。


つぶつぶパイ生地のデモンストレーションからスタートです。
えっ?!
こんなに簡単なの??と思えるぐらい
みため簡単でした。(見てるだけだからかもしれない)


材料をボールに入れて、まぜる。
(さいばしでまぜてるのがポイント)
生地は、寝かさずそのまま伸ばしていったのには、驚きました。
そして、焼く。。。



材料を混ぜる際、塩と手の陰陽の関係のお話が
ふむふむ
私はヒットです。
まだ、ほんのちょっとかじったばかりなので分かりませんが
考え方が、ホメオパシーや陰陽五行に基づく食事(動物)の
選び方に似ているな~と思いました



つぶつぶ料理を食べていくと身体がぽかぽかと
あたたかくなってくるそうです。
ランチを少しいただいたのですが、身体が
あたたかくなってきたのを感じました。
私は、トイレが近い。
でも今回はヒーリングタイムになるまで
いかなかったのは、そのおかげかしら
普段だったら、交流会始まる前に1回行ってるはず。
食べてる時から、ぽわ~んとあたたまってくる感じが
い~ですね



レイキ交流会では、誠マスター
かわいらしい生徒さんとご一緒でした


ずーっと和やかムードのなか、
あっという間に終わってしまった。。

初対面とは思えなかったお二人。
どこかでお会いしてたことあるのかな??




ヒーリングタイムでは、毎回
もっとやって~~となるぐらい気持ちがよい。。
私は、身体が冷えてたみたい、
でも、皆さんに、あったか~くしていただいて
ほかほかに。。。
ありがとうございました。



最後は、つぶつぶおやつを
いただきながら、おしゃべり。。
始終ほんわか雰囲気で
気持ちの良い時間でした。



レイキとつぶつぶ料理で天と大地の恵みを
両方から受けて波動をあげていく。
sachirannさんならではの交流会。
是非是非。
オススメです



食から波動をあげていく!!
つぶつぶ雑穀料理。
興味のある方は、是非
一度sachirannさんのつぶつぶクッキングセミナーへどうぞ















ブログランキング参加中です。



【2008/10/27 11:15 】 | レイキ | コメント(8) | page top↑
<<つぶつぶ | ホーム | >>
コメント
----
生命力のある食べ物は少量で満足感あるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2008/10/28 13:22】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました。--
スケジュールの関係で交流会の前にL2セミナーとつぶつぶ昼食が入りました。
流れの良いものを食べてレイキをすると満たされる感覚です。
来年からは、つぶつぶ+レイキ交流会とクリボー+レイキ交流会をそれぞれ平日と休日に行います。また来てね(^^)
by:誠sei | URL | #-【2008/10/28 14:27】 [ 編集] | page top↑
----
楽しんでくれてありがとー!
誠さんの生徒さんとなおみちゃんは
初対面なのに、なおみちゃんはすんなり打ち解けていたよね~♪
すごいね、不思議だねー、過去生のつながりもあるのかな。。
明日もよろしくね~v-91
もりもり食べて行ってねv-218
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2008/10/28 20:41】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ほんとに、ほんとに。
毎日食べていると少量で
満足感たっぷりに
なっていくそうです。
活きたものを感謝していただく
改めて考える時間にもなりました。
by:Happy Island | URL | #-【2008/10/28 20:44】 [ 編集] | page top↑
--誠(sei)さんへ--
良い物を食べた後レイキをすると
流れが普段よりよくなっている
感覚を覚えました。
食って大切ですね。
食のおはなし。。。
もっといろんな方に知って
いただきたいです。
今後の、お二人の活躍を
楽しみにしております。
また、交流会おじゃましたいと
思いますのでよろしく
お願い致します。
by:Happy Island | URL | #-【2008/10/28 20:51】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
そうそう。
生徒さんお二人とは
前から知ってる人みたいに
ぺらぺらしゃべってたね~私。
場の雰囲気が和んでいたからかもね。
とっても楽しい時間でした。
ありがとうございます。
明日もよろしく~です
たくさん食べれるの??
妹喜ぶわ~♪♪
もちろん
私も\(^o^)/
by:Happy Island | URL | #-【2008/10/28 20:59】 [ 編集] | page top↑
--先日は・・・--
初コメントさせて頂きます。
先日の交流会でお会いした、誠さんの弟子!?の景子です。

あの日は、本当に楽しくて美味しくて、心も体も魂も全部ゆるゆるで最高の時間でした。

初対面だったのに、お話していると安心できて
嬉しさ・楽しさ・温かさ・・・。いっぱい感じました。 
めっちゃ好きになりました。
私も過去世に何かある気がしてなりません。

また是非お会いしたいです♪
今度ともよろしくお願いします。



自然に話せた事に驚きと嬉しさと感じています。
by:景子 | URL | #-【2008/10/31 20:06】 [ 編集] | page top↑
--景子さんへ--
初コメントありがとうございます。
ほんとっ、
ゆるゆるの
ほんわか雰囲気でずーっと楽しく
い~時間でしたよね。
一緒に共有できて
嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

そうなの、そうなの
初対面って感じしなかったですよね。
どこかでお会いしてるかも??
おいおい分かってくるかもしれませんね。
12月交流会参加しますので
よろしくお願いいたします。


by:Happy Island | URL | #-【2008/11/01 03:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |