Sun shower

お出かけ日和ですね


私は、犬猫にホリスティックタッチケアというのをしています。
その時の状態にあわせて、タッチケアをしていくのですが、
レイキを習ってからは、ツボのところへレイキを
なかなか好評です。
必死にツボ覚えて良かった~


先日もヘルニアのミニチュアダックスちゃんに、マッサージ出来ない場所にレイキを
とっても気持ちよい顔をしてくれました。
うっとり顔をみてると、こちらもぽわ~んとしてきます。
ホリスティックマッサージの癒し癒される関係です。
そして、とっても良いのが飼い主さんとがとっても前向きな所です。



ゴールデンウィークの後半に入りました。
今日はとってもい~天気
太陽の光をめーいっぱい楽しんでくださいね


おかげ様でブログランキング2位となりました。
ありがとうございます。






【2007/05/03 11:45 】 | ホリスティックマッサージ | コメント(2) | page top↑
<<菖蒲の節句 | ホーム | 和まされてます>>
コメント
----
2位とはすごいのだ(・_・)犬喜ぶのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2007/05/03 21:51】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
ありがとうございます。
これからも宜しくね~
by:Happy Island | URL | #-【2007/05/04 19:13】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |