きらきら☆
今日は鏡開きですね
ぜんざい、たくさん食べて体重アップです


過日、asakoさんのブログでスワロフスキー健康美容法を知って
キラキラ好きの私は、早速、送っていただきました
本当は、きちんとサロンでしていただくのがベストです。
CIMG4161.jpg

が行けない私のために、ツボ位置と説明を一緒に送っていただき、
母方祖父がお灸をしていたので
その時の本を参考につけてみました。
mimi.jpg
つけた瞬間、耳があたたかくなって
血行よくなった感じがします。




今週中頃から、激寒地方へいくので、
帽子がかかせず
落とすと悲しいので3つにしました。



スワロフスキーと一緒に1枚の絵が一緒に入っていました。

kirakira.jpg
asakoさんが父の写真からイメージして
パステルカイテルしてくれたんです。
ステキでしょ~
詳しくはこちらみてね(^_-)-☆




2つを一緒に並べてみました。

CIMG4158.jpg
絵には、たくさんのキラキラがあります。
父の写真から、きらきらは、分からないのですが、
実は撮る時、太陽のひかりに当たって
雪がキラキラしていたそうなんです。
asakoさん、感じていたのかしらん
サプライズプレゼントで本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
大切に飾らせていただきます



パステル画は、和みのアートです。
興味のある方は、asakoさん
豆猫さんkeiさん
レッツゴー
おすすめで~す




ブログランキング参加中です。




【2009/01/11 13:43 】 | 幸せ | コメント(6) | page top↑
<<帰ってきました | ホーム | 俺流>>
コメント
--No title--
すばらしいプレゼントなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/01/11 23:13】 [ 編集] | page top↑
--おぉ~!!!--
なおみちゃ~ん!
早速、スワロつけた写真アップありがとう~v-352v-353
そっか~、おじいさんがお灸をされてたんならツボはOKやね!
実は、私は・・・あまり実感できなかったけど(汗)、感じる方は
なおみちゃんと同じようにつけた瞬間に感じられますよ~v-398
(感じなくてもツボ刺激は血行促進できるので大丈夫~☆)

そして、お父様の写真と並べてもらって幸せ~v-345
ほんと、キラキラはあとからなんとなくつけたの~e-420

ぐふふ いっぱ~いリンクしてくれてありがとう~e-266
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2009/01/12 10:33】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
はい、とっても
気に入ってます♪
by:Happy Island | URL | #-【2009/01/12 22:05】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
おじいちゃん、お灸してたけど、
私はしてもらう専門だったの。
興味あっあた時期があって
ちょくちょく、調べたりしたことも
あったっけど、
耳は、全く手をつけていません。
だから、asakoさんの資料とっても役立ちました。
ありがとうございます。
そして、スワロ効果ありありです。
つけて、1日め、肩こり
気にならなくなりました。
ウォーキングしたのもあるかもしれないけど、
食べているにもかかわらず
体重減っていて
めちゃビックラこんぶしています。
母は、肩こりゾーンに2つしています。
忘れるくらいラクになってるそうです。
新年会で
男性人(おじちゃんたちから)オシャレ~と
注目されたそうです。v-345
ぐふふふ~
義理妹にも、します。
スワロはまりますね。

絵はほんと、うれしかったです。
ありがと~ございました。




by:Happy Island | URL | #-【2009/01/12 22:22】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう♪--
パステルアート、asakoさんの絵にあわせて私のリンクも
載せていただいてありがとうございます♪
asakoさんの絵、夢があってキラキラして素敵ですよね。
お父様の写真も、とってもきれいです。
空の深い茜色(?)と雪山の明け行く陰が絶妙で素敵な世界ですね。
by:kei | URL | #-【2009/01/14 18:21】 [ 編集] | page top↑
--keiさんへ--
お久ぶりです。
keiさんのパステルアート
loveなので
リンクさせていただきました♪
asakoさんが
父の写真からイメージして
素敵に
パステルカイテルしてくれて
本当にうれしかったんです。
父は、この一瞬のために
2時間とか待って写真を撮っていました。
子どもの頃は、
その意味がわからなかったんですが、
今、ようやくわかってきました。
父の写真ほめていただき
ありがとうございます。

by:Happy Island | URL | #-【2009/01/14 23:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |