寿
今日は、今年初レイキ交流会だったので
着物でしました
着物をきると、背筋がピンと伸びるし、
身がしまり、日本人だな~と思う瞬間です



来週出産予定をひかえている妹も
参加してくれました。
今日は、
ちょっと難しかったかもしれませんが
レベル3の方たちだったので、
「あるがまま」についてお話をしました。
今後、少しづつ取り入れていって
もらえればと思います。
その後は、いつものコースです



ヒーリングでは
妊婦さん、そけい部にレイキ
気持ちい~そうです




最後は、岩崎先生の新年恒例の
からからせんべい発見したので
食べました~。



毎回中身が楽しみ♪♪
私のはこちら。
090122_214724.jpg

おぉぉぉ~
皆で盛り上がりました







ブログランキング参加中です。



【2009/01/22 21:49 】 | レイキ | コメント(2) | page top↑
<<つぶつぶランチ | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
--No title--
あるがままを言葉や文章にするのは難しいのだ(・_・)

なぜなら言葉や文字は正逆を作ってしまうようにできてるからなのだ(・_・)

二元性でできてる三次元のツールなのだ(・_・)

正逆が実は同じものとゆう高次元の認識を言葉にするのは比喩や例えを使うと説明しやすいかもなのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/01/23 13:29】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
あるがままを
言葉で説明するのは、むずかしかったけど、
話しをしなければ、いつまでたっても
話せれないかも~と
思ったから話してみました。
例えをいれてみました。
私も良い勉強になったのだ。


by:Happy Island | URL | #-【2009/01/25 21:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |