つぶつぶランチ
妹夫婦とsachirannさんの所で
つぶつぶランチしてきました。。
とっても素敵な場所で
おひさまがあったか~いの。
090126_114510.jpg
妹に出産前に食べたいものある??と聞いたら、
つぶつぶ料理を食べて
出産を迎えたいと。。。
わかる分かるその気持ち



090126_114440.jpg

今日は、本人出産予定日。
おいしいランチをいただきながら
誠さん
babyからの
メッセージを伝えてくれたので
本人安心してきたみたい。
その後、サプライズあり~で
ちょっと~
ちょっと~
ラッキーじゃないの妹ちん??
でも、良かったね~。。



誠さんsachirannさん
心あたたまる
おもてなし
ありがとうございました



私の今日のお気に入りは、
全部なんだけど、
特に
タカキビの味噌煮?!です。
(名前忘れちゃったけど、)
ソボロ肉を食べてる感じがしました。









ブログランキング参加中です。



【2009/01/26 23:55 】 | 癒し | コメント(4) | page top↑
<<Sala | ホーム | 寿>>
コメント
--おいしく楽しく--
なおみちゃん昨日はどうもありがとう!
おいしく楽しく召し上がっていただけて、
わたしはとってもうれしいです。
高キビはけっこう人気の高い雑穀なんです。
なおみちゃんの味覚も射止めたみたいですね~、高キビちゃんは。
大根と高キビを炒めて醤油で味付けただけなのに、
すんごくコクと旨みがあって不思議だな~と、
作った本人感心してます。
ところで妹さん、歩いて帰られたけど体は大丈夫でしたか?
by:sachirann | URL | #BPVKXLjE【2009/01/27 21:09】 [ 編集] | page top↑
--sachirannさんへ--
高キビちゃん
何度かいただきましたが、
何度食べてもおいしいです♪
本来なら、うちも、全てつぶつぶにしたい
所ですが、いろいろ
いただき物も多く、
無理。
だから、ちょっとづつ変えていき、
ランチでは、今後もお世話になりま~す♪
のでよろしくね(^_-)-☆
今回いけなかったもう一人の妹も
宇宙食食べたい!!と言っておりますので
機会あれば一緒にランチお願いします。
はやければ(3月です)
妹たち、50分で帰ってきました。
案外はやかった。。。
何でエンジェルなんだろ~??と
妹不思議がってたんだけど、
妹の病院は、クリスチャン病院です。
だからかな??と
今日言ってました。
あとね、妊婦って便秘がちになるんだけど、
さすがつぶつぶ~と
朝1番から妹。。
爽快に出たらしいです。
ありがと~♪
昨日は、ほんとおいしく、楽しく
いろいろお話聞けて
ありがと~ございました。
by:Happy Island | URL | #-【2009/01/27 23:21】 [ 編集] | page top↑
--No title--
体を構成するのは食事なのだ(・_・)

実はこれかなり大事なのだ(・_・)

体の波動を上げる必要あるのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/01/28 13:42】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
食事から波動をあげる!!
これから、
どんどん注目をあびていくと
思います。
by:Happy Island | URL | #-【2009/01/28 20:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |