Sala
CIMG4127.jpg
Salaが昨年12月末に旅立ちました。



CIMG4125.jpg
人に触ってもらうのが大好きだったSala





CIMG4124.jpg
いつも側で和ませてくれて
ありがと~



あなたからいただいた気付きは
私の大きな気築きとなりました。
Sala
うちに来てくれてありがと~。






ブログランキング参加中です。



【2009/01/31 23:54 】 | animal | コメント(8) | page top↑
<<おめでと~ | ホーム | つぶつぶランチ>>
コメント
--No title--
Salaちゃんは以前Tたっちのセミナーへ来ていたコ?
虹の橋へ旅立ったのですね・・・

Salaちゃんのお写真がウチのかのんと重なります
かのんは先日6歳になりました
ワンコ達も私自身も限りある命を大切に楽しみたいと
Salaちゃんのお写真が思い出させてくれます
Salaちゃんありがとう

最近特に思うのだけれど
私は今までかのんに“こうあってほしい”と望むばかりで
彼女をそのまま受け入れてなかったなぁ…と
丸ごと受け入れて彼女と一緒に
より良い方向へ歩いていく事が出来るように
色々お勉強していきたいと思っています

by:techika | URL | #-【2009/02/01 20:20】 [ 編集] | page top↑
--techikaさんへ--
コメントありがとうございます。
Salaは、Tタッチに連れていった
Lunaのお母さんです。
今頃、お空で
ボールくわえて
川で泳いでるんじゃないかしら??

Salaはリンパ腫だったのですが、
年齢や性格などを踏まえ
ど~することが(治療)
Salaにとってベストなのか!と
家族で話し合って、話しあって
考えて考えて考えまくりました。

だから、techikaさんの気持ちはとっても
よく分かります。

私も今日ある「いのち」に感謝して
過ごしていきたいと
最近つくづく思います。

動物たちは、私たちに
いろんなことを教えてくれますね。
by:Happy Island | URL | #-【2009/02/01 23:35】 [ 編集] | page top↑
--Salaちゃん--
そっかぁ~・・・
12月末に旅立ってたのね~。
去年の2月に動物の勉強会に参加したときに
Salaちゃんは、レイキヒーリングで手を当ててる
と・・・いびきかいてたよね~e-420

ほんと、動物から気づきっていっぱいもらうよね~。
わたしもポポちゃんからいっぱい気づきもらったよe-266

Salaちゃんもなおみちゃんちにいけて幸せだったと想うよ。

きっと、これからもお空から見守ってくれてるね。
by:asako | URL | #Ky7odOBQ【2009/02/02 09:02】 [ 編集] | page top↑
--No title--
犬は、老病死がないのだ(・_・)

正確には老病死の"恐怖・不安"がないのだ(・_・)
さらに過去・未来もないのだ(・_・)

正確には"過去の不満"と"未来の不安"がないのだ(・_・)
Salaは"今"しかない事を知ってるのだ(・_・)

過去や未来に想い巡らせないから恐怖も不安も不満もないのだ(・_・)

要は思い煩う事がないのだ(・_・)

魂がマインドに汚されてないのだ(・_・)

現代人より高次元なのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/02/03 03:24】 [ 編集] | page top↑
--No title--
そうだったんですね・・・
何も知らず、バッチのことなど質問したりお願いしてしまったり、本当すみませんでした・・。
 
ご自宅へ伺うたびに、ラックや私の相手になってくれたこと、癒されました・・。

思い出すと涙がでてきてしまいます。

salaちゃん、ありがとう。
by:サイトウ | URL | #-【2009/02/05 16:21】 [ 編集] | page top↑
--asakoさんへ--
遅くなりました。
Salaは、レイキヒーリングの
一番バッターにもってこいのこでした。
asakoさんにレイキしてもらって
気持ちよかったんですよ~。
みていてすごくい~顔してたもの。
ありがとうございました。
私は、Salaから
ありのままを受け入れる!
教えてもらいました。
by:Happy Island | URL | #-【2009/02/05 21:05】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
遅くなりました。。。
う~む
難しく意味深いコメント
ありがとうございます。
動物にも感情があって、
恐怖や不安はあると
思っています。
でも、常に今しかない!ですね。
ほんと素直で
現代人より
高次元だと私も思います。

by:Happy Island | URL | #-【2009/02/05 21:17】 [ 編集] | page top↑
--サイトウさんへ--
あらあら、バッチのこととか
ぜんぜん問題なかったですよ。
逆に嬉しかったですし。。
気にしないでくださいね。

リンパ腫って苦しむってすごく
聞いていたけど、
Salaは、ちょっと元気なくなってきてたけど
最後1日
ごはん食べれなかっただけで、
それまで
普通に過ごしてました。


サイトウさんには、いつも
ラックの目を盗んで
甘えて
さわってもらえて
幸せ&嬉しかったんだと思います。

忘れられないのが
初め
ラックとだんな様を取り合いしたとき。
存在感ありありSalaですね。
よい思い出です。
こちらこそ
Salaをいっぱい癒してくれて
ありがとうございました。

by:Happy Island | URL | #-【2009/02/05 21:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |