ただいま~
無事にTタッチセミナーから帰ってきました。


今回は、長~い1週間となりました。
最終セミナーだけある??

思っていた以上にハードでした。。



でも、TタッチプラクティショナーP0に
合格できました~。。
わ~い
わ~い
P1の結果は4月になるそうです。



今の自分を出しつくしてきたので
どんな結果になっても
悔いはありませ~ん。



自分へのご褒美に
ジンガロ観て帰ってきました。
が曲にあわせて演技するの。(人間がいなくても)
ど~やって教えてるのか。。
とっても興味がわきました 


明日からまた
がんばりま~す。

ブログランキング参加中です。



【2009/03/15 22:47 】 | Tタッチ | コメント(4) | page top↑
<<Tシャツ | ホーム | いよいよ>>
コメント
--お疲れ様*--
本当に色々お世話になりました。
どうもありがとう!!!

しっかし、きつかった~~T_T
マジ、馬のWSの悪夢(最終日)が目の前をよぎることが何度もあったわ。
緊張かと思ったら、単なる動悸だし、気管が狭くなってるし~みたいな(;^_^A
健康な皆も次々壊れていくくらいにハードでしたね。
でも皆頑張った!
偉かった!!!!!

グリンが凄く変わっていたのは、ワタシもビックリしたよ~(感涙)
犬って素晴らしいね。
でもってTタッチ恐るべし。

しばらくゆっくりしたら、始動します。

hug&love
by:yukari. | URL | #Yr0tde0M【2009/03/16 00:21】 [ 編集] | page top↑
--yukari.さんへ--
おつかれ様でした。
yukari.さんは、体調崩しながらも
本当によくよく
最後までがんばられて。。。
無理をせず
しばらくゆっくり
身体をやすめてくださいね。

グリンの変わりようは
本当にすごかった。
特に今回は、
ラップもつけず
吠えることもほとんどなく。。。

皆がグリン?!と聞くくらいだったからね。
目がとてもやさしくなってきているのが
印象的でした。

今回は、グリンにちょっと
認められた気分で嬉しかったです。

ありがと~☆
by:Happy Island | URL | #-【2009/03/16 20:21】 [ 編集] | page top↑
--No title--
果報は寝て待つのだ(・_・)
by:おりゃりゃ | URL | #-【2009/03/18 20:46】 [ 編集] | page top↑
--おりゃりゃさんへ--
そうします。
by:Happy Island | URL | #-【2009/03/19 15:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |